Nicotto Town



ほめてか

ほめたら のびる

厳しさも愛情

毎回 誉めないとかな

昼休みまえ 僕はほめてのびる タイプです
ある 若い正社員が いいだした

パワハラはどの ライン
不定期 パート 私には 管理職ではないが
一応 何故か パート 私は
たまに 少し ここは こうしてね

パート先輩 立場が 辛い

私は 誉めるも しますが

誉めるは 確かに のびることも

だけど 仕事に限らず
普段から 誉めよう は しない

ほめられるから しよう
ほめてもらえないから しない

そう なってしまわないか
考えてしまう

だが 厳しさは 今はパワハラか
ラインが 難しい
期待してるから 嫌われても
淡々 と 話すも ある

必ず 悔しいから 学ぶは 今時代は
古いのかな と 考えた


難しいことは 私は不定期ヘルプパート
オーナーに 任したらいいか











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.