Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


勤務4日目

今月は週4みたいです

社会保険もつくそうで一安心です

まだどこに何があるか理解してませんが
徐々に覚えていきたいと思います
毎日覚えることがあって
ちょっとたいへんです

でもいろいろやらしてもらえるので
前のままよりはいいかなと思います

まだ仕事の流れをつかんでないから
いろいろ抜けてます
毎日改善ですね

毎日がドキドキ


アバター
2019/11/23 19:12
みなさんありがとうございます
まだまだドキドキの毎日ですが
何とかやってます
アバター
2019/11/15 19:06

今日で、勤務8日目?
今日も、ドキドキしましたか?

がんばってね~ ↑↑↑
アバター
2019/11/14 15:16
がんばれー
毎日刺激があっていいねー^^
アバター
2019/11/12 00:51
ドキドキはワクワクの始まりですね
お仕事を覚えてスムースにいくようになると
毎日の発見のたびにドキドキがいろんな感情に変わっていく
この気持ち大事に覚えておくと
新しい人が入ってきたときに役に立つと思うんだ
ドキドキ大切にしたいね


アバター
2019/11/12 00:45
新しいことを始めるときは、いつでもドキドキしますよね~
そのドキドキがワクワク楽しくなるといいですね!
応援してます(^_^)v
アバター
2019/11/11 23:56
いい感じですね~
ボチボチいこーね(^^ゞ
アバター
2019/11/11 21:54
前の職場よりもやらせてもらえる、覚えることがいっぱいあるのはやりがいもあるし良いですね~♪
時間が経つのも早いだろうしね!
充実してて楽しそうでやりたいこといっぱいあって
若いって素晴らしいなぁとオバチャンは思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.