Nicotto Town



いつもの場所

掘り炬燵の縁でひっくり返ってました。


https://pbs.twimg.com/media/EJGddycUUAACv8Y?format=jpg&name=small

アバター
2019/11/12 20:28
落ち着くにゃあ
アバター
2019/11/12 16:46
まだ秋の筈だけど冬になったって感じ(^^)/
アバター
2019/11/12 15:33
掘りごたつの下に落っこちたら大やけどですね(*_*;)
アバター
2019/11/12 15:07
コメント感謝します。毎年春先にこたつヒーターユニットを机の固定具から外し、
使用済み歯ブラシ、水、化学ぞうきん(最近は除菌ウェットティシューに変化)、
掃除機、ほうき、はたき、アルコール など掃除用具一式を用意します。

こたつユニットは20年前のものなので素人が分解しても手順さえ覚えていれば
大丈夫です。最近はデジカメを併用するようになりました。
(白黒モードで撮影すると分解前後の比較が容易になります。)

断線していないかどうかは、素人目では判断しにくいところが多く、
秋葉原で700円で売っていたデジタル電気テスターの抵抗値で把握しています。
デジタル電気テスターは中電(最大1200V)まで対応していますので安心です。
アバター
2019/11/12 14:59
気持ちよさそうですね~(=^・^=)
アバター
2019/11/12 11:33
こわっ! #^^)
アバター
2019/11/12 05:15
うちのワンコは玄関の縁で
転がってます~。邪魔です~(^^;
アバター
2019/11/12 04:18
コタツの中は快適なのでしょうね~

釣りゲームは連打が今頃になって堪えています。><

でも無課金ですし 今はやめています。

それでは~
アバター
2019/11/12 00:25
温かいところを探すのは得意ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.