Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


バラエティー番組、観るの本当に嫌だなぁ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56








今更、言うまでも無い。という方も居るとは思いますが、








どうしても、こんな状況ではやってはいられない。








という、ありがたくも無い場所に「配置」されている私ですが、すでに、この世を









「愛国党員委員長」が支配して、相当な月日が経過していますが、








当然、(公人、文化人、タレント業、政治家等)のマスメディアに









登場し、そこでお金を稼いでいる人達と、一般人との、「生き方に境」に








昭和、平成の前半は、差があっても、平成後半そして令和を迎えては、








相当、価値観や対応が以前より格差が無くなっているとはいえ、









世の中、愛国党員委員長に支配されている訳で、私個人としては、









初めから、現在の生き方を「自分で選択」して生きている訳ではなく、










何かの意志によって、現在の状況に「押しやられている。」というのが









実情です。何より、世間一般誰もが出さなければ生活していけない。








という「お布団生活」にも出してもらえず、そのために生活費さえも無かった









訳ですが、本来、居住している自治体が話を進めなければいけないのに、










私と私の実家に「おんぶにだっこ」それでウチがお金持ちならば、まだしも










ウチは、相当困っているのに、(家だって一軒も建てていません。)










現在、「特定の話」として「東京都の話」で配置されていますが、









現在の話に、護送されるまで、丸7年もかけて自分で戦って来ました。










お布団の話がない。という事は、どれだけ言葉にも出来ない苦労をするか










理解してもらえないのかと思いますが、本来、私の護送されている場所も









そんなに学力がなくても普通は、2週間で、クラスに入った扱い、資格を









得る事が出来ます。










しかし、私のような「特殊」な「布団無し!」から行くと丸7年もかかります。










それで、すでにやり過ぎな位、ウチでは国にも自治団体にも、お金を納めて









いるのに、「もう下さがらないってよっ!」と一般人用の皇居のトイレの









列にならんで叫んでいた女性。穴が開くほど見ていますよ。こっちは・・・










それで、私と公務員のやり取りを見て、一々、「自分達の話のデザイン画









の話の愛国党員委員長の話とリンクして、古山に喧嘩を引き受けさせよう!」










と考えて受け付けたら(愛国党員委員長は、私に言って来たけど・・・)










タレントの島崎和歌子が出て来て、相当、迷惑な話ばかり、









「常連の揃いのタレントのメンバー」と出て来たようで、徳井さんと出ている










福田!高野さんの所から実は決して動こうとはしないケータイ大喜利の司会









、なんでも鑑定団の司会でもある今野さん(いつも私の観ている番組に出て










いる人)そして、愛国党員委員長と言えば、森三中の大島さん。いるわ!いるわ!










「今度のアリエスのオッサん」と先に喧嘩してよ!班の人達。










TVタレントの人達の、出入りの方がよく知っているのではないですか。









どーせ、今言った人達は、「捨ちゃえ!」と言って、携帯で遊びながら、










ウチの鬼母の所に居ながら、服作って、何にも服のオーダーなどしていない










私と話を取り換えている訳で、ねぇ?どーして、あなた達みたいな、










面識も無い、お友達でも無い人達が、私の方から、あなた達から仕事の依頼をされる










事も無い人達のために、公費を使ってまで、「無料奉仕」しなければならない











のか、わかりません。これでは、ウチの近所の公園によく犬の散歩に来ていた










某女優と同じですか?(何だか知らないけど、あの女優の卒業した、とか










言っている品川区の女子高生が、試験の度に、購読料があっても、ウルサク










てかなわんわ!頼む!女子高生の世話までこれ以上したくない!義理ないし)










それで、結局、そろそろ、お話をお終いにするそうですが、










私も、お叱りを受けても、公務員には、「きっちり!」言ってありますからね!









お布団に出して貰えるなら、お布団でもOK!です。










そー言ったら、周囲が集まっている時は「魚班」の人達は、出さないとは









言わないでおいて、










誰かが退席すると「やっぱり出されると困る。元手が掛かっているから。」









だそうで、さらに、話を持ち逃げしている愛国党員委員長が










魚班や、オバサン達と一緒に、「まだ出して貰わない方が、我々の生活が楽!」










だそうで、じゃー出さないでいい訳ね。と私が出ないと、










「何で、アイツだけ布団じゃー無いの?」とイジメられ、さらに今度の









我儘一杯の「努力するのは大嫌い!全部、ご迷惑はよろしくね!」のオッサん達








、そう・・・「K氏」や「T氏」にも、「俺たちは布団じゃーないと出せない









よっ!全部!」と言うし、という事は、毎回、大喧嘩の抗争になる訳で、









これでは、私も身体が二つある訳でないし、おまけに話の転がし方によっては、










ものすんごく体調が悪い所にも出される訳で、やっちゃいられないです。









こんな話。それで、あの「ブス女丸出しの島崎和歌子」にあんな事言われたら









何がせっかくの美貌にだ!あのね、島崎さん、五反田の抗争とは違い、









今度は、愛国党員委員長持ちの話だから、大変ですよ。










まともな話なんて通じないんですから・・・あの人。










どうしても、話がわからないというのなら、今回の特大のわからない









「アリエス&牛」のオッサんと運ぶ場所に、一度来て、泣くまでやったら?









ウンコしろ!とか、愛国党員委員長に言われて、そして戦没者となり、









みんな偉そうな場所にばかり出して貰える訳じゃーありませんから・・・









だって、そうでしょう。あなたは一般人と違い、タレントで一応、成功した










んだから。










とにかく、毎日、TVを通して、今度は、差し迫った感じで、タレント達と









行いから、話さなければならないのかと思うと、休日も何もなにもないもんだ!









まったく、愛国党員委員長に、巻き付かれると、一々、手の掛かる事ばかり









で、話は進まないし、ストレスばかりでウンザリだよ!










追伸:すでにご存じかと思われますが、日テレは動かないようですし、








私は、愛国党員委員長ではありません。悪しからず・・・(~_~メ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.