Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(437)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

「アンドロくん、おはぼの♡
 紅葉神社の神主のお披露目ありがぼの」
「bono様、おはようございます。
 ヒツジシューズには苦労しました」
「裾上げしてアピ~ルしてくれて感謝なんだ。
 でも・・・・・」
「やはり無理しな方がよかったですかね?」
「うん! コ~デはト~タルだからね。
 bonoはアンドロくんの気持ちを大切にするんだ」
「ありがとうございます」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「訪問に出かける前に
 秋を眺める神社の渡り廊下を
 プレゼントしてくれたメリ~さんに
 この手紙を渡して欲しいんだ。
 お礼の手紙なんだ」
「私がお披露目してよかったでしょうか?」
「うん!
 そのことも手紙に書いてあるんだ」

「え! すごい予知ですね」
「そうさ!
 アンドロくんの行動は敏感に感じるんだ」
「以心伝心で嬉しいです。
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~~」 
ぴゅ~~


(使わない)自然 ペット

アバター
2019/11/13 04:27
まだ眠いな〜〜〜

bonoは憧れのユキちゃんに変身したんだ。
白熊じゃないからね。
被り物はフリマで頑張ってるんだ~~
アバター
2019/11/13 01:01
神主コーデにひつじシューズとは・・・(@_@)
背景は素敵だと思います。♪
アバター
2019/11/12 23:59
アンドロくんのコーデは やはり
ひつじシューズがあると しっくりきますね(*´ω`*)
アバター
2019/11/12 23:33
今日は神主コーデですね。
やっぱりヒツジシューズはポイントですね^^
アバター
2019/11/12 23:18
こんばんは。13-14日は紅葉狩りお休みします<(_ _)>戻ったら伺います!

紅葉の見える神社の渡り廊下、風情ありますね!
アンドロさん神主も、きまってますね♪
アバター
2019/11/12 23:10
今晩は✨
アンドロ君訪問作業お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
今夜はシャワーだけでは少し寒いような気がしました(;´Д`)
ダウン布団の出番かな!?
アバター
2019/11/12 22:28
こんばんは☆
今日は神主さんなんですね。
羊シューズは暖かそうでいいと思いますよ(´∀`*)
足袋だと足元がとても寒そうです。
手紙をもらったメリーさん、きっと喜びますね(o^―^o)

今日は満月がとても綺麗に見えますよ。
アバター
2019/11/12 22:17
ヒツジシューズはアンドロさんのトレードマークですね(*^^*)
背景の紅葉と神主さんコーデバッチリ決まってて
カッコイイです(#^.^#)
以心伝心さすがです!
アバター
2019/11/12 22:13
こんばんわぁ
神主さんのお衣装 お似合いで素敵です。(*^▽^*)
ヒツジシューズも暖かそうです。
とくりの中身ジュースだとヘルシーですね♬
ご訪問ありがとうございます。(*^▽^*)
アバター
2019/11/12 22:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もアンドロさんコーデバッチリですね
足元またポイントでいいと思います(#^.^#)
アバター
2019/11/12 21:59
背景と衣装がバッチリあったコーデですね♪
すごくカッコイイです(≧▽≦)ノシ
アバター
2019/11/12 21:57
レバニラ好きです!美味しいよね。
うちは白菜キムチ鍋でホカホカになりました。
アバター
2019/11/12 21:15
持ち物アイテムが、銀とか金とかで、
来年のオリンピックイヤーを、彷彿させてもおりますなw
アバター
2019/11/12 21:08
こんばんは♬
足元が斬新な神主さんですね。
でもアンドロくんにバッチリ似合ってますよ^^
アバター
2019/11/12 20:50
ヒツジシューズでアンドロくんらしさが出て
なかなかいいコーデだと思いますよ♪
個性は大事にしないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/12 20:48
アンドロくんきょうはお披露目 神主さんなんだね
おお~ bonoちゃんアンドロくんと以心伝心 すご~い(´∀`)
アバター
2019/11/12 18:02
bonoは美味しいレバニラ炒めをたくさん食べちゃった。
あ〜〜 訪問で匂いが気になっちゃうね・・・
大蒜もたっぷりだったんだ。
クマったぞ〜〜〜

今夜はDr.Xを観るんだ。
大門さんはかっこいいんんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/12 17:58
アンドロくんのお披露目いつもかっこいいですね。
アバター
2019/11/12 15:53
午後からは暖かくてご機嫌だったんだ。
でもね、ゲ~ム広場も人が少ないんだ。
寂しいな~~

今夜はラバニラ炒めでパワーアップなんだ。
bonoは大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/12 13:32
ヒツジシューズ 目立っていますね~
これはこれで、良いのではありませんか! (*´▽`*)
アバター
2019/11/12 13:09
神主さんのアンドロくんもカッコいいです♪
ヒツジシューズにも違和感なくて似合ってます。
アバター
2019/11/12 12:33
わ〜〜
記載が増えてない・・・・・
がっかりだな〜〜〜

bonoはカレ〜うどんで満腹なんだ♡
風が冷たいけどお日様はサンサンなんだ。
bonoは美味しいリンゴでご機嫌なんだ〜 
タウンは静かだね。
アバター
2019/11/12 11:05
寒いな〜〜〜
木枯らし一番になるのかな・・・・?

今朝はアンドロくんの訪問だったから
bonoはリラックマできたんだ♡ でもね、
リアが忙しくて大変なんだ。
アバター
2019/11/12 10:47
こんにちは♪
神主コーデに神社の渡り廊下がぴったりで素敵です^^b
アンドロくん、ヒツジシューズを忘れなかったんですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/12 08:45
アンドロくんは神主姿も似合うのですね!
さすがです。
素敵なプレレゼント、よかったですね。
アバター
2019/11/12 08:13
おはよう^^オシャレさんだね^^
アバター
2019/11/12 07:25
今日のアンドロさんは神主さんね~
紅葉神社の渡り廊下でbonoさまに変わってお披露目ね☆
いつも通りのヒツジシューズは、神主さんには無理だったかも~
bonoさまからのお礼の手紙を託されて
アンドロさん頑張ってね(*'▽')
以心伝心の関係は羨ましいね~~♬♡
アバター
2019/11/12 06:00
アンドロの君『おはようなのね♪』^^。
えええ。雨?今、眠気覚ましに7に。
kinaは定員さんと仲が良いの。楽しく、お話して来た♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.