Nicotto Town



20191112 自然広場 ペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

4択 使わない

11/12 洋服記念日

アバター
2019/11/12 17:56
見てきました。

えええええ~回答群がおかしくない?
よく「使う」クーポンは? なのに 使わない って答えじゃないやん!

クーポンってたしかに微妙ですよね、店舗、期限、商品が限定されていたりなので、
あまり嬉しくない(^^ゞ

あ、明日から入院しますので、アクセスできるかどうか不明です。
ではでは。
アバター
2019/11/12 17:51
4択の答えが「使わない」??
4択なのに使わないって・・残りの選択肢に 「使う」はあるでしょうけど、その他の二つは???

使う、使わない、捨てる、あげる、この四つだとしても、問題が思いつかない。
季節的にクリスマスの話題だとすると、クリスマスケーキにロウソクは使うか?

これだと、使わない と 捨てる、あげる が殆ど同じになってしまうけど、別の選択肢はおもいうかばない。

諦めて問題を見にいってこよ。(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.