Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


イライラ(-_-#)


困るのである!
ワシ、必死に自分をおさえて、我慢してるのですが…
わかってないわな~

ワシが、怒らん!とでも思ってるのかね~

ほんとまいる!
距離感わからんかなぁ~

横にいるおばば!

あ!お年寄りには、基本には、優しくというか、普通に接しますが…
無礼なやからには…

アバター
2019/11/15 20:15
そりゃ人によっては大変なんだろうけどさー、今 札幌ツアーでうちわで文句ディスってる人とか
私のママ友とかもすげー怒ってるけど、あり得ない。。。そのママ ニノのせいで嵐が綺麗な
終わり方が出来なかったって・・・は?結婚したら綺麗な終わり方じゃないわけ?って思うし
翔君のコメントもおめでとうを言ってないから納得してないと思うとかさぁーーー
つーか、事務所通さずメンバー通さず じゃー発表できるんですか?って
頭悪いにも程があるくらい マジで切れそうだから 既読スルーしてる(;;゚;;ё;;゚;;)
本当に5年単純に好きな人が居て結婚できたんだから おめでとうを素直に言ってあげて欲しい
こうしてなくちゃダメってエゴにも程がない??? この件に関しては折れないわ( ´艸`)
アバター
2019/11/13 22:46
怒ってしまえーーーww

BBAにキック!
アバター
2019/11/13 21:27
よほどのことがあったんでしょうね・・・
なにがあったのかわかりませんが、ストレスため込まないようにネ
最近、常識では考えられないような行動をとる人が多くなってて、怖いです
出来ればかかわり合いたくないですね。

今日郵便局で、見るからに危なそうなお兄さんが職員に何やらつっかかってました。
受付の女性がとても困ってて、上司の男性も出てきて対応してましたが・・・・
私は、用事もそこそこに、すぐに出てきましたが
怖いですね なんなんでしょう。><

こんな日には、あたたかいものをおなかに入れて、
早寝しちゃいましょう~おやすみなさい、くれさん^^
アバター
2019/11/12 22:46
なにがあったのやら・・・・。

自分は車移動が圧倒的に多いのですが 時々仰天するような輩に遭遇します。
公共の乗り物ではないので 少なくとも過去には免許をとる程度の振舞が出来た人だと思うのですが
(無免許って事もあるけど) 技術では無く人格に問題ありだろう?こいつを世間様と一緒に生息させておいていいのか? ての居ます。

公共の乗り物だと いろんな意味で健常者だけとも限らず なかなか面倒な時もあるんですねぇ。
面倒な(苦手な、嫌いな、イヤな、不快な)場面では、自分がそこにいなければならない立場の時以外は
物理的に距離を置く方が己のはらわたにとってよろしいですよ。

ストレスって怖いから ホントだよ。


アバター
2019/11/12 22:39
何をそんなに我慢したんですか?^^;
と言うか顔見知り?
アバター
2019/11/12 20:57
どう無礼だったのか・・・( ̄◇ ̄;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.