Nicotto Town



今回のランクインは

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/05 ~ 2019/11/11
順位 大きさ
59位 マリーゴールド【黄】 9.24cm

この59位のマリーゴールドと...

アバター
2019/11/13 18:35
後、CGを使ったアニメ映画、 アップルシード はいかがですか?
アバター
2019/11/13 17:08
ドツボにハマってますか!wwww
アバター
2019/11/12 23:42
GUZULLA さん 度々失礼します。
劇場版アニメ 攻殻機動隊 と イノセンス はご覧になりましたか?
では。
アバター
2019/11/12 23:19
GUZULLAさん どもです。
2013年 キャプテンハーロックについてですが、あの映像は凄いですよね?
GUZULLAさんのHPの感想も読ませて頂きました。
船頭にドクロのマークで、ブチ壊す!といわんばかりに豪快に敵船にぶち当たる!!驚喜しました。
ただ僕はストーリーが少し違ってもいいんじゃないかと思いました。あくまで僕自身の個人的発想で!
今度、キャプテンハーロックまた観直してみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.