Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1331)苦戦

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「bono、今日は白クマに変身か」
「Toshiは相変わらず目が悪いね。
 鼻はすごく良いみたいでけど・・・・」
(胸を張り、強気のbono)
「どこからどう見ても白クマだけど」
「ミミがヒグマ色だよ(ᵔᴥᵔ)」
「なるほど・・・・・」
(半信半疑のToshi)

「レイラさんから届いた
 きぐるみ(ユキちゃん)だよ。
 可愛いでしょ~~」
「そうか! 良かったね」
「うん! でもbonoはクマってるんだ」
「どうしたの?」

「ユキちゃんの被り物が手に入らないんだ。
 フリマで1点即決で応募してるけど
 反応がないんだ」
「いつ頃のアイテムなの?」
「え~~ と・・・・
 2014年8月の発売なんだ」
「レアアイテムだね」
「うん・・・・・
 bonoは交換用の良いアイテムがないから
 すごく苦戦してるんだ」
「頑張ってとしか言えないな・・・・・」


(ポッキー)おしゃべり 展望

アバター
2019/11/14 04:35
凄い風なんだ〜〜〜

bonoは歌と変身に夢中なんだ、
楽しいからね(ᵔᴥᵔ) 
今日もなかなかの出来栄えだと自負してるんだ♡
アバター
2019/11/14 02:25
ちょっと怪しいかも (* ´艸`)
アバター
2019/11/14 00:48
ユキちゃんの被り物・・・手持ちアイテムなのですね。
昔のアイテムはなかなか見つからないですし、フリマは難しいですよね。(^-^;
いつかゲットできると良いですね。♪
アバター
2019/11/14 00:22
こんばんは♬
古いアイテムになるとなかなか手に入りにくいですよね。
ユキちゃんになった姿、見たいですが^^
アバター
2019/11/13 23:58
フリマで レアアイテムを探すのって
ホントに 大変ですよね(;´・ω・)
アバター
2019/11/13 22:42
こんばんは☆
ユキちゃん着ぐるみ、真っ白で綺麗ですね。
とても可愛いです。
被り物も、見つかるといいですね。
でも、綺麗な巻いた髪が被り物で隠れちゃうのも残念だから、
被らなくてもいいかもですよ~(*´∇`*)
アバター
2019/11/13 22:39
秋刀魚・・・(´;δ;`)ううう(´・ω・`)ショボーンだったね。
秋刀魚今日は1匹50円で脂もあって太っていて美味しかったよ。
今度は美味しいのが食べられるといいね。
アバター
2019/11/13 22:38
今晩は✨
今夜の雨から一段と寒さが増すとの事ですので風邪引かないように注意して下さいね(∩´∀`)∩
レアアイテムはなかなか難しいですよネ(^_-)-☆
アバター
2019/11/13 22:28
bonoちゃん かわいいキグだね
そうなのかぁ ユキちゃんの被り物見つかるといいね(´∀`)
アバター
2019/11/13 22:18
きぐるみのユキちゃん綺麗な白で良くお似合いですね(*^^*)
被り物見つかると良いですね(^.^)
アバター
2019/11/13 21:17
今日は遊園地でコーヒーカップに乗ってるんですね~楽しそうです♪

入手が難しいのですね、早く手に入るよう祈ってます、
手に入ったらぜひお披露目してくださいね(*^^)
アバター
2019/11/13 21:09
フリマは難しいですね。
でも 諦めないで頑張ってね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/13 20:23
フリマ成立するよう願ってるわ~
私もそれしか言えない残念だけど。。。(-_-;)
アバター
2019/11/13 19:21
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜

bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2019/11/13 19:07
こんばんわぁ
白クマコーデ格好よくて
素敵です(*^▽^*)
チュロスやサンマの蒲焼き丼
美味しそうでいいですね(*^▽^*)
ご訪問ありがとうございます。♬
アバター
2019/11/13 18:19
色が違う?。

ご苦労様ですなう。

こんにちは。
アバター
2019/11/13 18:16
秋刀魚の脂が少なかったな!
やっぱり蒲焼きは鰯の方が美味しいな~ 
bonoはちょっとがっかりなんだ・・・

歯の被せ物が取れちゃったんだ。
まだ残ってるからなんとかなるんだけどね。

今夜はS・キングのITを観るんだ。
面白そうなんだ。
アバター
2019/11/13 15:51
このくらいの気温だときぐるみでちょうどいい感じなんだ。
ご機嫌だね。
今夜は秋刀魚の蒲焼き丼なんだ♡

秋刀魚はお店で3枚におろしてもらったんだって。
Toshiの包丁と技術じゃ不味くなっちゃうからね。
アバター
2019/11/13 14:46
フリマ…最近は出品数も減っていますね。
GET出来るといいですね。
アバター
2019/11/13 13:49
ユキちゃんの被り物もあるのですか?
フリマは、最近難しいからね! ゲット出来ますように~ 応援しま~~す。
アバター
2019/11/13 12:30
今日も少し寒いから
味噌ラ〜メンがすごく美味しかったんだ♡ 満腹なんだ。
夕方から雨になるのかな?

ヤフオクで落札した
ディランのCDはご機嫌なんだ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/13 12:00
ユキちゃんの着ぐるみ 真っ白で可愛いですけど
やっぱり被りものも必要ですよね。
フリマ成立するといいですね。
アバター
2019/11/13 11:03
こんにちは
フリマは難しいです
応募は気長に待つしかないんでしょうね
がんばってくださいね
フレーフレー
(^O^)/
アバター
2019/11/13 10:51
夕方から雨になるのかな?

Toshiは歯科医に行ったんだ。
治療は順調だけど時間はかかるみたいなんだ、
通院は疲れるね・・・
アバター
2019/11/13 10:36
こんにちは♪
白くまにヒグマのおみみも可愛いですね~^^b
被り物、手に入るといいですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/13 08:59
おおー、レアアイテム、なかなか大変ですね。
頑張ってください。

でも、なかなかいい感じだね。
アバター
2019/11/13 07:45
ユキちゃんはピンク&ブルー有りますよ^^。
勿論、セットで。まだ、見着用なのね♪
アバター
2019/11/13 07:30
おぉ~
白クマさんの着ぐるみね~
カールしたヘアに合って綺麗だね☆
ユキちゃんの被り物が見つからないのは困ったね!
2014年のレアアイテムだから、フリマでも反応が無いのね~
いつものおミミが見えてるし、それがbonoさまらしくて素敵よ(*'▽')
フリマは根気よく頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/11/13 06:10
やっぱり白クマコーデに見えますよ^^
レアアイテム、ゲットできると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.