Nicotto Town



サークル きたぜニコタ!! 釣り大会かな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.75cm
長靴
2
24.65cm
キンギョ(黒)
1
12.36cm
ブルーギル
3
20.12cm
カワムツ
1
16.67cm
ギンブナ
1
12.18cm
ヘラブナ
1
20.02cm
キンギョ(赤)
2
24.78cm
ナマズ
1
54.76cm
コイ
1
44.04cm
グッピー
1
3.54cm
ネオンテトラ
1
3.68cm
ヤマメ
1
20.95cm
エンゼルフィッシュ
2
10.46cm
アユ
2
24.83cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
45.25cm
表彰されたナマズ
1
48.54cm
ラインダンス猫のストラップ
1
4.57cm
2019/11/12 14:33

記念撮影を忘れてしまいました。


大漁でしたよぉ

楽しく遊べました^^


【初心者歓迎】行くとこ無い人 おいで♪仲間が待ってます?
今もっともニコタで集まるサークルです♪
ニコッとタウンで楽しく過ごせます。

サークルカフェは、にぎわってます
サークル広場から登録できます。
キラキラ 4択情報などもあります
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259008


いろんなことしてます。遊びにきてね。

待ってま~~す♪


アバター
2019/11/13 16:13
こんにちわ~^^ シェリーさんすごい~い\(^o^)/ レア魚3匹もですか^^おめでとう^^
いいなぁ~^^キラリは、0でした>< 今度頑張ります。何時になるんだろう~(笑)
アバター
2019/11/13 14:16
レア魚3種おめでとう^^
アバター
2019/11/13 12:55
おおお!!!レアが3つも!!!
おめでとうございます✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

次回は記念撮影しようね( ᵕ ᵕ̩̩ )
アバター
2019/11/13 12:16
沢山連れてますね(*^^*)
下のほうのは 面白いのがありますね!
次参加出来るといいなぁ~
楽しみにしてます(*^^)v
アバター
2019/11/13 11:16
レア3つ!!すごい(*^^*)‼
また何かご一緒できる機会があればうれしいです~✿
アバター
2019/11/13 09:56
レア魚3匹!すごい!
釣り大会、いつかご一緒したいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.