Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


風邪をひきました


喉風邪、ひいてしまいました^^;


風邪をひくこと自体、数年ぶりで、勝手がわからないです><
咳をして、吐くこともあります('ε`汗)
友達に散々脅されましたね( ; ロ)゚ ゚
早く病院に行ったほうがいいのはわかっているのですが、財布の中の所持金が少ないです_l ̄l●lll
入院費とかで急な出費があったからなあ・・・。

とりあえず、今日は寝てることにします(*ノωノ)

(せめてアバターだけでも防寒をきっちりしてみました!)

アバター
2019/11/17 21:15
うーん、そうか・・・
立ち入ったことを聞いてごめんなさい。
何はともあれ、風邪薬処方してもらえて良かったです。
5日あれば快方に向かうでしょう^^
アバター
2019/11/15 13:59
貸すというか…
入院だったら払ってくれてもいいような。
アレクさんには収入ないんだし…
アバター
2019/11/14 21:09
アレクさんがこんな時に4択の答えが「バファリン」とは・・・・・・。
アバター
2019/11/14 19:19
こんばんは。今日は寒いので帰りに肉まん買ってきました♪ホカホカうまうまです♪
アバター
2019/11/14 15:27
こんにちは~^^
今日は寒い~温泉にでも行きたくなります~~^^

大丈夫かなどんな感じ~~
おとなしく寝てるかな ニコタもお休みですよ~~~無理かもですがね・・
アバター
2019/11/14 09:11
お大事にして下さい(^_-)-☆
アバター
2019/11/13 22:06
十分な栄養と睡眠、コレに勝る治療法は無いと思います。
お大事にしてください。
アバター
2019/11/13 19:35
今週入ってお昼は豆腐(厚揚げ)おかずに豆腐(冷奴)を食べてるのでお腹ぺこぺこ丸ですw激ヤセしちゃうw
お大事にー
アバター
2019/11/13 18:37
お初です。

風邪をひいたら薬飲んで、早めに布団へ入りましょう。寝ていて汗をかいたら着替えですよ。
そうすれば朝には直ってます。
病院に行っても今は注射もしないし、薬だけだからね。それに待合室には危ない菌が飛んでます(笑)。

それではお大事にね。

外から家に入ったら、定番のうがいと手洗いです。一人で暮らしてますから風邪もひけません(笑)。以上
アバター
2019/11/13 16:23
こんにちは~^^
今日はリハビリの日でした車の中がまるで夏・・暑かったです><

大丈夫ですか・・?
薬飲んでゆっくり寝るのが一番です おやすみなさい~
アバター
2019/11/13 15:59
こんにちは('ω')ノ

寒かったり暑かったりで疲れますよね(;´∀`)
どうぞお大事にお過ごしくださいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/11/13 13:55
あれっ?アレクさんて、
親元で暮らされていると思ってましたが
一人暮らしだったの?
今日寝ていて治るといいんだけど…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.