Nicotto Town


コスプレ教室日記


自分らしく

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

最近、心をかき乱される事案があったりなかったりしますが(どっちw
自分らしく行くのが一番だな~と改めて思いました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

会社なら会社都合、チームならチーム都合、学校なら学校都合、
色んな都合に合わせていたら自分を見失う恐れが大なので←

自分らしく行っちゃいましょう社長(誰だよ←
ただ、自己中とは話が違うので塩梅には気をつけたいですね。

周りに迷惑はかけず、主張出来る場面では流されずって感じですかね(*´'З'*)ゞエヘ☆ 


それからコスの話。
ついに今週末はさがみはらフェスタです!

更に同日、町田でもコスイベがあったりして豊作ですね(表現←
何気に町田のコスイベも行った事ないので惜しい気もしますが。

まぁ、町田の方がコスイベやる頻度高いので、
今回はさがみはらフェスタという事で一つ(*・ω・*)bググ!!!  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.