Nicotto Town



足の間を占領するから

身動きできない。


https://pbs.twimg.com/media/EJQw_cVUEAImHRX?format=jpg&name=small

アバター
2019/11/15 13:00
毎日たのしいですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶、、、。
アバター
2019/11/14 15:26
猫あるあるですね~( *´艸`)
アバター
2019/11/14 14:27
首輪がおしゃれ! (^^)b
アバター
2019/11/14 11:18
嬉し困ったですね。とは言え緊急時は飛んでいくしか無いので束の間の幸せをまんきつしてください。
アバター
2019/11/14 05:35
暖かいし落ち着くのかな?
可愛いけど、大変そうだぁ(^^;
アバター
2019/11/14 02:29
りんちゃんが足元にいると温かいでしょうね~^-^

一旦停止したのですよ>< 少なくとも・・・でも止まってないと言われたのですよ><

しばらくその道を使ってないです。左右確認というよりも左折だから右を見て出たのですよ
なのに止まってないというのですよ

正直、反対側から来るときも・・・ミラーがめちゃめちゃ見ずらいのですよ><
ちゃんと整備してからミラーの数も増やしてからなら分かりますが

まあ気を付けることは気を付いてゆっくり曲がるようにはしていますが(;^_^A

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.