Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1861)永遠

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「やっぱり和装はキリッとするな」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 艶やかだ~~♪

「喉の調子はバッチリだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、歌詞がイマイチだね」

「え~~ そんな・・・・・
 Toshiは厳しいな! 優しさも必要だよ」
「なかなかの変身じゃない」
「うん! 頑張ったんだ。
 マーメードさんからのプレゼントで
 つややか大和撫子だよ」
「可愛いヘアだね」
「うん! ご機嫌さっ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いね♡~~♪

「歌いまくりじゃないか」
「うん! 嬉しいと止まらなくなっちゃうんだ」
「それは大変だ!
 徳利の飲み物のに何か入ってるんじゃないか?
 『歌いだけ』のエキスだよ!」
「Toshiは意地悪だな。
 クマがいい気持ちで歌ってるのに・・・・」


(バファリン)教会 ビ〜チ

アバター
2019/11/15 04:27
bonoは秋祭りで焼き鳥屋さんになってるんだ。
秘伝のタレの味は濃厚で最高なんだよ~~(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/15 00:02
こんばんは♬
楽しいとついつい歌いたくなっちゃいますよね~^^
大和撫子ヘア、和装にピッタリですね☆
アバター
2019/11/15 00:01
とっても可愛いヘアですね(*´ω`*)

嬉しいという気持ちが
歌に込められている気がして
ホントに ステキだなぁと思います☆
アバター
2019/11/14 23:23
袴の下からかわいいあんよが見えるのね^^
キリッとした中に可愛らしさも見えて素敵なコーデですね❤
アバター
2019/11/14 23:20
今晩は✨
和服のbonoチャンとってもカッコ良いですネ(^_-)-☆
湯船にユックリ浸かってたらお風呂上りは汗が中々引かないけど今夜は羽毛布団で寝ようと思います♫
アバター
2019/11/14 22:39
こんばんは☆
和装に、ツヤツヤなヘアのコーデが素敵ですね。
気分のいい時に沢山歌いたくなっちゃう気持ちわかりますよ(´∀`*)

明日は寒くなりそうですね。
アバター
2019/11/14 22:19
和装コーデ品があり素敵ですね(#^^#)
つややか大和撫子髪がより一層気品さを引き立てて
くれますね(#^.^#)
アバター
2019/11/14 21:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
久しぶりの和装 雰囲気変わっていいね~
こっちも夜になって冷えてきたよ
お互い風邪に気を付けようね
アバター
2019/11/14 20:56
bonoさんの徳利から一杯お酒を注いでいただきたいです♪
←酒揉みマリンで申し訳ありません^^;
アバター
2019/11/14 20:55
つややかな和髪で素敵ですね♪
徳利の飲み物でのどの調子もバッチリ!
歌いすぎで喉風邪をひかないようにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/14 20:33
こんばんわぁ
和装コーデかっこ良くて
髪型可愛くて素敵です。
暖かくされて下さいね
ご訪問ありがとうございます。(*^▽^*)
アバター
2019/11/14 19:23
おやすみ〜〜

寒くなりそうだから
bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
冬眠しちゃうとクマっちゃうからね・・・
アバター
2019/11/14 18:55
お、和熊のbonoちゃん カッコイイ変身だね(´∀`)
アバター
2019/11/14 18:02
ポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
明日bonoは焼き鳥屋さんになるから
仕込みで忙しんだ、ガンバぼの!

わ!
今夜は時効警察を観るんだ。
ギャグが多いのが問題なんだけどね。
S・キングのITは面白かったよ。
やっぱり画像がすごいね〜〜〜〜
アバター
2019/11/14 17:16
大和撫子ヘアーかわいいですね。
私もお気に入りです。
アバター
2019/11/14 17:14
ポ~クソテーいいですね。
和風ソースは合うね^^
うちは豆のチリコンカンです。
ちょっとピリ辛で味付けして、ホットサンドと食べようと思ってます。
アバター
2019/11/14 16:16
プレゼント、おめでとう御座います。

歌が、3歌詞出てきた!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/11/14 16:09
今日はまりお日様が出なかったんだ・・・

bonoはうっかり魔界のオモリをつけ
てタウンに出ちゃったんだ。
重いのに気づいてすぐに外したんっだ。

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
やっぱり和風ソースがいいかな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/14 15:50
こちらは風つめたいよ。
たくさん生姜頂いたので料理してます
アバター
2019/11/14 12:45
どんより曇ってるんだ。

お好み焼きは美味しいな〜 
bonoは大好きだからたくさん食べちゃった、
眠たくなっちゃったんだ。
クマったな〜〜
アバター
2019/11/14 12:08
つやつや光ってきれいな髪型ですね。
和装にもよく合ってます♪
アバター
2019/11/14 11:28
こんにちは♪
艶々ですね~和装にぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/14 10:21
お着替えしちゃったんだ。
タウンで保護色に近かったからね。

今日も少し寒いな。
お日様があまりでないからね。
bonoはタウンで琵琶の演奏を楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/14 07:52
艶やかさが綺麗な髪型ですね。
すごく素敵ですよ。
よかったですね。
アバター
2019/11/14 07:38
あら~
今日のbonoさまのヘア~はつやつやして綺麗ね~
和装によく似合ってるね☆
お気に入りだから歌もどんどん出てくるね(*^▽^*)
Toshiさんは、徳利の中に歌いだけのエキスが入っていると言うけど
良い気持ちで歌っているだけよね~~♬♡
アバター
2019/11/14 07:28
竜宮城でごっきげんの浦島さんみたいですね^^
アバター
2019/11/14 06:50
(ᵔᴥᵔ)うんうん。冬は着物が良いですね。
シャンプー&リンス&トリートメント><。
リンスかトリートメントどちらか無しにしてます。
アバター
2019/11/14 06:05
和装コーデは引き締まって良いですね。
歌の調子もばっちりですね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.