Nicotto Town




スーパーでカップ麺の

安売りをしていたので
購入しました。
日清、こだわり旨辛味噌ラーメンです。
さっそく食べることに…

一口すすったら、
咳込みました。
だいぶ辛いです。
よく注意してラベルを見ると、
「こだわりシリーズ最上級の辛み」
と書いてありました。
えらいものを食べ始めてしまったと、
でも辛みと言うのは不思議なもので
辛い><
でももう一口。。
と言う風になってしまうのですね。
結局完食。

そして夜、
お腹を壊しました。
身体は正直でござる。。;

アバター
2019/11/27 00:11
お茶ノは様

JAXAとコラボと言うのがすごいですw
ギャラクシーですか、
もう辛さが銀河級なのですね!
(口の中が銀河の爆発)
宇宙好きのお母様、
うーん、残念でしたね^^;


たくさんのコメントありがとうございました♪
返事を書くのも楽しかったです☆
アバター
2019/11/26 19:19
あちゃー(@_@)お大事にです✨


私は昨日スーパーで、JAXAとコラボ!ギャラクシー柿の種!

を買ったんです。母がせんべいと宇宙好きなので良いと思って…

そしたら柿の種がすんげー辛くて

私は割と平気なんですけど

辛いの苦手な母は残してました…


orz
アバター
2019/11/21 21:31
ペイ様

ようこそです♪

お腹を壊す原因は、おっしゃる通り、
唐辛子の量だと思います。
たぶん自分だったらぜったいかけない量の
唐辛子が入っていたと思いますw

軽めに済んでよかったですよ^^
アバター
2019/11/21 19:42
ご無沙汰しております m(__)m
今日はようやくニコタ時間が取れました。

激辛を食べるとお腹を壊す・・・・・
私もです。
唐辛子が多すぎるのかしら?
もう治っておられるご様子。
軽めに済んでよかったですね(いえいえ、よかったとは言えないけれど ^^;)。
アバター
2019/11/19 18:40
☆きゃりー☆様

実は以前もイカ墨ペペロンチーノ風の
辛いカップ麺でお腹を壊したことがあったのです。
辛い料理は美味しいですけど、ほどほどにしないとです。。;

お腹はもう治ってますb
アバター
2019/11/19 08:54
最近辛いタイプのものが多く出てますね!
うちの息子も激辛大好きです。
よく胃腸薬飲んでます・・^^;

お腹の調子はもう大丈夫かな?^^
アバター
2019/11/15 21:47
a01

セブンの蒙古タンメン中本と、
マルちゃん製麺の汁なし担々麺ですねφ(. . )
辛いものの魅力にとりつかれそうですが、
お腹がw
ちょい辛くらいなら平気なんですが、
徐々に鍛えれば耐久力上がるかな。。;
アバター
2019/11/15 00:09
辛いものの魅力にとりつかれたのですね ✧(・`ω・)
同じ旨辛味噌ならセブンの蒙古タンメン中本をおススメします。
ラーメンにこだわらないならマルちゃん製麺の汁なし担々麺も麺が美味しいですよ。
復活したら是非。お大事に('ω')ノ
アバター
2019/11/14 21:26
さっとん様

さすが、身体の事はよくお分かりになる。
まさにスルーと言う感じでした。
私はジャワの中辛あたりですね。
ジャワの辛口は×ゲームに相当します。。;
アバター
2019/11/14 21:19
体は正直です。刺激強いスパイスをスルーしたんでしょう。
辛い系はあんまり強くないので買わないなぁ。
カレーはジャワ中辛+辛口程度です。
アバター
2019/11/14 21:14
うみにん様

風邪の時、辛いものを食べたくなるのは
身体を熱くして、風邪の菌を撃退する為でしょうか?

体調は今はもうさっぱりしています。
お気遣いに感謝いたします^^
アバター
2019/11/14 20:47
風邪気味だと、辛いものを摂取したくなるそうですぞ(*´ω`)

カレーとか。

体調は如何かな?
アバター
2019/11/14 20:42
kuma様

前はもう少し耐久力があったのですが、
年々、お腹が軟弱になっているようですw
辛い料理は美味しいんですけどね、
嗜好にまかせて食べるとやばいようです^^;
アバター
2019/11/14 20:26
私も辛いのを食べるとお腹がゆるくなるw
タイ料理や韓国料理の時はてきめんw
好きだけどなかなか食べられないんだよね・・・
でも買ったら私も最後まで食べちゃうな(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.