Nicotto Town



モンチッチカフェ(●´ω`●)



モンチッチのクリスマス
https://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/mcc00.jpg
https://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/mcc01.jpg

モンチッチのティータイム
https://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/mcc03.jpg
https://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/mcc04.jpg

手作りキティ最中
https://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/mcc05.jpg

癒され~ヽ(*´∇`*)ノ

アバター
2019/11/18 23:55
>タバサさん

うちにも小学生の頃に2人居たけど、親指をくわえるとこまで以前のまんまです(●´ω`●)

モンチッチはミッキー同様に全世代共有キャラなので年齢はバレません(`・ω・´)キリッ

常設だと思いますが、知名度が低いので心配ですが長く続いてほしいですね(*´∇`*)
アバター
2019/11/18 16:27
モンチッチカフェなんてあるんですね@@!
なんだか懐かしいです。
齢がばれそうですが、お人形は昔と全く変わってなくてビックリです。
このカフェは常設?なのかな
リピーターがいっぱい通ってくれることを陰ながら祈りますwww
アバター
2019/11/16 00:16
>ttさん

事前に知ってた訳じゃなくて、たまたま通り掛ってモンチッチカフェ発見して僕もビックリしました(≧∀≦)ノ゙
寄らずにはいられなかったです♪笑


>Alohaさん

1階がモンチッチグッズショップで、2階がカフェでした☆彡
1階も2階もモンチッチだらけで可愛かったです(*´∇`*)


>奏秋さん

広場からようこそ♪

料理の味はなかなか本格的で、カレーはコクがあってスパイシー、ゼリーとムースで仕上げたスイーツは甘みと酸味が絶妙で美味しかったです(●´ω`●)
クリスマスツリーにぶら下がるモンチッチがまた可愛くて癒されました☆彡
アバター
2019/11/15 22:54
色んなお店があるんですね~(・∀・)
アバター
2019/11/14 22:59
モンチッチカフェなんてあるんですね~
かわええね~(´艸`*)
アバター
2019/11/14 20:31
広場からこんばんは。
とってもかわいいくて美味しそうですね(*´-`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.