Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板°( ◕ ω ◕ )°ありがとぅ♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2019/11/29 23:08
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆彡庵の由来は道光庵というお寺から来ている♪
アバター
2019/11/29 14:08
こんにちは( *・ω・)ノ良い週末をお過ごし下さい☆彡ステプどうぞ\(^▽^)/♪
アバター
2019/11/29 09:50
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/11/29 02:33
ヾ(_ _。)ゴメン    昨日は、目覚めたら時間ギリギリ…。
アバター
2019/11/28 21:02
♪ヾ(^∇^)こんばんは~寒くなってきた~インフルエンザに気を付けてね!
アバター
2019/11/28 15:31
こんにちは✿

すっかり寒くなってきました。
あっという間に12月^^;
アバター
2019/11/28 10:21
こんにちは(^ω^)2000皿達成しました(*^▽^)/★*☆♪ご協力ありがとです♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/27 23:02
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/11/27 22:43
ありがとう、、、可愛いお部屋に感謝です♪(´▽`)ノ

もうクリスマスの季節ですね、、すごい
時間の流れが、はやいかも・・・


ディオさんにも、いいことがありますように
アバター
2019/11/27 21:58
こんばんは(*・∀・*)ノステプどうぞ☆彡
お祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)♪
アバター
2019/11/27 21:53
アメリカの投票が火曜日な理由はキリスト教の祈りが日曜にあるから♪
アバター
2019/11/27 21:35
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

明日はかなり冷え込み、雪も降るそうです(・_・;)
アバター
2019/11/27 20:00
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2019/11/27 06:00
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪!今日も曇りで気温も低いよ~
アバター
2019/11/27 02:16
( ^0^)京都ぉ~♪大原ぁ~♪ 三千院♫ https://youtu.be/5eD8vkiT0jQ
アバター
2019/11/27 00:49
昨日はいい風呂の日1126の語呂合わせです。ブログにお風呂の適温を書いてみたので見てね!
アバター
2019/11/26 23:14
こんばんは(^▽^)ノ 今日はめっちゃ寒かったです((T_T)) ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/26 21:31
ブログ読んでくれてありがとう。
アバター
2019/11/26 20:52
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

今日も、かなり冷え込んでます(・_・;)
アバター
2019/11/26 20:49
鉛筆のFはファームBはブラックHはハードからできた略語である♪
アバター
2019/11/26 19:51
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/11/26 18:30
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/11/26 11:59
東京と大阪はこのあと要注意 北海道は道路が解けているのか解けていないのかそのあたりに要注意
アバター
2019/11/26 00:59
止まらないタピオカブーム。1杯1万円のタピオカミルクティーも!
京急・上大岡駅がタピオカ駅に。Σ(゚∀

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2019/11/25 21:45
こんばんは(о´∀`о)長いメンテでしたね 今週もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/25 21:27
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/11/25 20:28
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日はヒンヤリとした空気です(・_・;)

今週もよろしくね♪(^O^)/

アバター
2019/11/25 18:54
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2019/11/25 18:08
タコの「た」は足袋で「こ」はナマコの意味である♪
アバター
2019/11/25 02:47
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう! 
   メンテ前の駆け足訪問!     ( *˙ω˙*)و グ

(*´ω`)♡
アバター
2019/11/24 19:34
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

コメありがとう^^

今日の日中もいい天気でした♪(*^。^*)
アバター
2019/11/24 18:01
こんばんは( *・ω・)ノ今日はインフルエンザの予防接種してきました(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/24 16:12
こんにちは✿

今夜はカレーの予定です、
暑い日も寒い日も、いつでも美味しいカレー)^o^(
アバター
2019/11/24 15:59
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ♡カブトムシの餌にスイカはあまり良くない♪
アバター
2019/11/24 13:05
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/11/24 09:34
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2019/11/24 07:13
Σ(゜゜) 猫耳カチューシャで猫警戒。 https://youtu.be/lDVENjao1Yc
アバター
2019/11/24 02:34
11月23日は、いいファミリーの日らしい。まぁそのまま読んだ感じ。
アバター
2019/11/23 23:37
こんばんは(о´∀`о)今日は1日雨でした(・ω・`)アナ雪2みてきました\(^▽^)/ステプどうぞ
アバター
2019/11/23 21:50
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/11/23 19:17
ディオさん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

コメありがとう^^

今日の日中は、小春日和でいい天気でした♪(*'▽')
アバター
2019/11/23 18:33
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2019/11/23 18:24
ほぼ全員が6歳で大人の視力(1.0)にまで発達します(❤╹ω╹❤)
アバター
2019/11/23 14:19
こんにちは✿

今日は寒いです~…ぴーの部屋も暖房使ってます(・x・)
うさぎ用ゆたんぽも活躍しています^^
アバター
2019/11/23 01:12
(〃▽〃)ゞ         こんばんみぃ~♡ 土曜恒例の未明出勤…。 (*•̀ㅂ•́)وよーし!
アバター
2019/11/23 00:18
37度ごえはインフルエンザは受けれませんが36.8度でぎりぎりセーフでしたー
アバター
2019/11/22 22:04
ディオさん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

コメありがとう^^

今日は、気温が上がるとい言ってた割には、昨日より寒かったです(・_・;)
アバター
2019/11/22 20:09
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/11/22 19:53
コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ☆彡イタリアではパスタに関するルールがある♪
アバター
2019/11/22 14:41
ヾ(^∇^)こんにちは~治療が今日でやっと半分終わりました~
アバター
2019/11/22 14:30
こんにちはヽ(・∀・)ノ冷たい雨が降っています(・ω・`)良い週末をお過ごし下さい♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/22 01:06
ヽ(。ゝω·。)ノ 小野不由美さん原作「十二国記」の続編が18年ぶりに発売され、異例の売れ行きだと‼
アバター
2019/11/21 22:41
明日は気圧が悪くなるところが多すぎますね。一番頭痛する所は名古屋だそうです。
アバター
2019/11/21 22:39
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2019/11/21 21:47
(ノ ̄ω ̄)お晩です☆彡昔刑務所では白米ではなく臭い麦ご飯を出していた♪
アバター
2019/11/21 21:27
ディオさん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

今朝は寒かったですが、日中は気温が上がり天気も良かったです♪(^O^)
アバター
2019/11/21 19:18
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/11/21 18:19
こんばんは✿

うんうん、気温差が大きいですよね~><
寒い日には、あったか~い鍋料理が食べたくなります)^o^(
豚と白菜のミルフィーユ鍋が大好きです❤
アバター
2019/11/21 14:04
こんにちは( *・ω・)ノニコみせイベントはじまりますね(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/21 06:19
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪! 
アバター
2019/11/21 02:28
『油揚げと大葉のピリ辛炒め』https://grapee.jp/759984 美味しそう! ^^)/
アバター
2019/11/20 21:07
赤ちゃんはカルシウムが少ないので骨が折れることはあまりない♪
アバター
2019/11/20 20:50
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

コメありがとう^^

今日は冷え込んで、朝から吹雪いてました(・_・;)

アバター
2019/11/20 20:05
こんばんは(*・∀・*)ノ風が冷たかったです(>_<)ステプどうぞ☆
アバター
2019/11/20 19:15
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/11/20 01:50
Σ(゜゜) 滑落遭難の生還動画 https://youtu.be/NINctjuQf7M
アバター
2019/11/19 21:32
コンバンハ━━ヾ(*・ω・*)ノゞ━━ッス!!エレベーターの定員1人あたり65キロ♪
アバター
2019/11/19 20:34
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

夕方になったら、雨から雪に変わりました(・_・;)
アバター
2019/11/19 18:59
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2019/11/19 18:14
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2019/11/19 18:10
こんばんは(о´∀`о)どこかへ紅葉を見に行きたいと思ってます(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/19 16:55
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/11/19 13:49
ヾ(^∇^)こんにちは~放射線照射と化学療法の治療中です・気分の良い時訪問します!
アバター
2019/11/19 11:54
こんにちは✿

今日は良いお天気で過ごしやすいです(*´▽`*)
まだ日差しがあると昼間は暖かです♪
アバター
2019/11/19 01:22
Σ(゜゜)        私が棲むアパート、塗替えの為の足場が、野良ニャンコの遊び場に!

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2019/11/18 20:55
きょうは気象を図り始めて3番目に遅い夏日だとか。1番遅い日は122月に入ってからの夏日も存在するとか。明日の夕方は又冷えるのでご用心。
アバター
2019/11/18 20:40
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

コメありがとう^^

今日は雨模様でしたが、その割にはあまり寒くはなかったです(^_^;)

今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2019/11/18 20:05
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆彡吊革が三角なのはアイロンの持ち手がデザイン♪
アバター
2019/11/18 18:05
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/11/18 17:37
こんばんは(^^)今日は風が強かったです(>_<)今週もよろしくお願いします(・∀・)ステプどうぞ☆
アバター
2019/11/18 17:10
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/11/18 01:42
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ
アバター
2019/11/17 21:17
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2019/11/17 20:24
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

昨夜から朝方まで風が強かったです(・_・;)
アバター
2019/11/17 18:14
こんばんは(*・∀・*)ノ 夕飯はほうとうです(о´∀`о)~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/17 16:24
大根役者はいくら食べても食あたりしないことから♪
アバター
2019/11/17 16:15
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/11/17 13:46
こんにちは✿

昨日は病院(定期通院)、1日がかりなので疲れます(;´∀`)。゜
アバター
2019/11/17 02:25
_(._.)_ 昨日はクタビレテ、訪問ステプをおサボりしてしまいました。
アバター
2019/11/16 20:33
なぜこんなに寒かったり暑かったりするのでしょうねぇ。天気が良い日に限って寒いです。。
アバター
2019/11/16 20:11
コン(。´Д`(。´Д`σ)σバンハ~!山手線の始点は大崎駅で終点は田端駅である♪
アバター
2019/11/16 19:52
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2019/11/16 18:54
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

コメありがとう^^

歯医者の帰りにスーパーへ寄りました。^^

店内にある食品をを見てはいけないと思いつつ、悲しげに見てしまう私です(^^;)
アバター
2019/11/16 18:14
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/11/16 17:56
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/11/15 23:05
伝言ありがとぅございます゚♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2019/11/15 21:45
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2019/11/15 21:27
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

歯の治療が終わる前に雪が降って来たので憂鬱です(・_・;)

アバター
2019/11/15 17:46
こんばんは✿

暗くなるのが早いですね~空気もひんやり冷たいです(・ω・)ノ
11月も半ばで、だんだん冬を感じるようになってきました…♪
アバター
2019/11/15 00:15
ディオたま 毎日欠かさずにステピに来てくださって大感謝です。
本当にありがとうございます。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.