Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


秋のトリオ?「どんぐり・ビーナッツ・栗」。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2










すでに、皆様、ご承知かと思われますが、








どんぐりVS松ぼっくりの対決ばかりではなく、対抗戦として、








「何でもくれ!」の超目立ちたがり屋の、いつもの「顔」ですから、








どんぐり&松ぼっくりだけが、秋の作品として、話題となる事に、









激しい怒りを覚え、「ボク達も、話題にして!」と恒例の「かまってちゃん」









騒動を起こしながらの登場で、私に、松ぼっくりと市場に出回っていた頃の









話を、「栗」チームに、ねだられて、さらにピーナッツと付き合わされ、









ホンマは、正直な話、ヘトヘトという状態です。










この事実を、どこで私が入手したのか・・・・?











隠して置きたい気持ちは、山々ですが、某インターネットサイトからで、











この、3つのコンビのかわいらしい、キャラクターのお人形の置き物として











発売されているようで、(ニコタにあるキャラにも似ています)












しかし、どーもNEWバージョンは無いようです。











それにしても、そんなチームが結成されているとは、知らずに、私など、











毎日の厳しい戦争と戦いながら、新たにこんな迷惑チームに配属されている











などという事実は知らされずに、(そう・・・あの子が死んで、ウチの実家












には、今月初めには、210万円近くも裏金が入金され、私には、黙っておいて












家族3人で、210万円を割って、あれでは、周は役立たずもいい所!











かわいそうなのは、あの子だけ・・・死んでかわいそう・・・などと言って












居るが、腹の中では、あの子の顔を観ながら、さぞや札束に見えたのでしょう。












怖いぜ!あの伯母さん!開けたら、「寺コー!」。












あああ・・・どんだけ、何も言わずに、この家に隠し事されて利用されて来たのか












わかりません。













そして、笑子と名乗る「K氏」そして、「Kさん」怖い、お付き合いばかり













で、これでは、私が・・・・あっ!辞めておきましょうね。













何しろ、人の命も、動物の命も安くて、安くて・・・・














人の心は、どこにもありません。











追伸:これで誰を信用出来るのでしょうか?だって、謎の中国人など、迷惑










で、すんごいし、私は、あの子が死んでやっぱり、70万円近く貰うより、










ホントは200万でも嫌だ!(しかし、場合によっては変わるかも・・・)









やっぱり、あの子は帰っては来ません。私のたった一人の家族だったのに。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.