Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さきがけに、「信子」と言われて付き合う気はない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21












何回言ってもわからない人なので、本日もここから始まります。










私は「落合信子さん」ではありませんよ!











それで、さきがけのオッサん達と隠れて付き合わせてもダメ!











話、取り換えながら!ズーズーしいんだから!











さらに、自分じゃーないんですか?








これも、何度言ってもわからない!!!










私に長期に渡り、「ホームレスに出ろ!」もないもんだ!









そもそも、自分じゃーないの?愛国党員委員長。









無精ひげで汚いカッコで公園に行ってハトにエサをやったら、女子大生に









「浮浪者みたい!ホームレス?ウケるぅ~~~!」とか言われたら、









自分が、「ホームレスになるのが嫌だ!お前が出ろ!」と私に怒鳴り付けて









来て、私が、そんな話出る理由が無いのに、わからない話ばかりして!










それで、自分は裏からさきがけの奥さん達に、お金貰って生活している訳だから、










まともに仕事に行かなくていい訳だ。それで、こんなに人に仕事の人事の事











から口を挟んで、(官庁街の話から。)ホームレス自分じゃない!










それで、私の家の近所の「車屋」と言われている家がありますが、










そこの家なんか、すんごいよ!










私の今回の、「悪顔のメンバー」全員ですね。まず「野心家のズーズーしい









金儲けに汚いの」が集結している話に、結婚しよう!と言って、家に一週間










近く、宿泊させて、その時は無料で宿泊させて、後から、料金を回収して










いるようですが、これでは、陰から喧嘩売っているのも同じですよね。










さらに、この「車屋」では、私と同世代の夫婦は、迷惑そうではない感じを









近所を歩行している時は、装いながら、実は、この家の嫁の実家の母親が










手伝いに来ていて、この母親に、「ホームレスがビールを飲んでいる。」











とか、外部の人が訪ねて来ると玄関先で「ウチはJ校じゃーないけど。」










などと、私と自分の娘は学窓が違うのに、わからない事を言っている母親で











迷惑もいい所!










それで、愛国党員委員長からは、「これからは潰れて交代!この家!」










だそうで、今度はどこの家だ?










と私が聞くと、アクアマリンの手元金が少ない家に話を回すそうで、











(悪のロブションと同じ!)










「だから、次の家どこ?」と聞くと、









「お前の家のお迎えのスケート靴の家の医者の家」が当番だから、











あそこんちが、やるって!










さらに、一般人の超有名人の「あ〇だ  か〇え」の家と、最終校として、










「富いち!」のファンクラブとなって、付き合うそうです。











でたらめじゃー無い話ばかりで、応援など出来ません。










嫌だなぁ・・・・あんな子、嫁に来るの。























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.