Nicotto Town


ピンクの亀


11月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 5

今日は神社・展望!

TV中継で見られるかな?と思ってた
大嘗祭ってほとんど見られないのですね(^^;
秘中の儀か~。かかる時間も長いみたいだし
大変そうっす。

アバター
2019/11/16 00:54
|ω・`)やぁ。
秘中の儀・・何だか気になるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/11/15 23:40
こんばんは。長時間は大変ですよね
アバター
2019/11/15 21:02
白の十二単の雅子さまは迫力ありましたね
高貴な場面も下々が見れる時代、ですね~
アバター
2019/11/15 16:28
宮内庁が、金額も、公表しないのでなう、ピンハネは、間違えなく、行われていますよ!。

10個、いいなう。

優雅と展望と神社。

明日16日~3日ほどお休みなう。
アバター
2019/11/15 14:58
終わったのが夜中三時過ぎだそうです。(^_^;)
アバター
2019/11/15 14:33
動画で少しだけ見ました。
昨夜は寒かったから
大変でしたでしょうね(*'ω'*)
アバター
2019/11/15 14:04
長い時間正座しているみたいですね
寒いだろうし
身体に携帯カイロ張ってるのかな?
暖房器具を置いているのかな?って考えていました(^-^)
アバター
2019/11/15 10:45
夕方ちょっとだけ見れましたね。夜中布団の中で
(´-`).。oO『このすごい寒さの中儀式やってるのかぁ』って微妙な気持ちになりましたぁ。
アバター
2019/11/15 08:47
確かに、大変そう  日本国民の為に頑張って下さっているので感謝いたしますww (-人ー)
アバター
2019/11/15 06:29
寒~~い夜中にネ~(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.