Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1332)蒸発

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 焼き鳥屋~~♪
「bonoの焼き鳥は美味しいよ~~~
 高級地鶏を使ってるんだ!
 今日は特別大サ~ビスなんだ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 焼き鳥だ~~♪

「bono、美味しそうだね」
「お客さんはお目が高い!
 何本ですか?」
「う~~ん 5本!」
「Toshiさんはいつもお世話になってるから
 1本おまけで500Pです」
「え! お金を・・・・・」
「親しき中にも礼儀ありです」
「財布を忘れてしまった」
「しかたないな・・・・・・
 はい!」
「bono、ありがとね♡」

「いつからお店を出したの?」
「どこでも屋台焼き鳥のプレゼントがあったんだ」
「わ! 美味しいね!」
「そうさ! 秘伝のタレを使ったから」
「なるほど。
 でも、私の冷蔵庫のタレが減ってたんだけど?」
「液体だから蒸発したんじゃない?」 
「そうかな・・・・・・」


♡ おしらせ
 bonoが欲しかったユキちゃんの被り物を
 いただくことができました。感激です。
 ありがぼの(ᵔᴥᵔ)

(優雅な朝食)展望 神社

アバター
2019/11/16 04:36
まだ眠たいな〜〜〜

聖なる歌声のコ~デなんだ! 
bonoの歌声の変化に気がついてくれたかな? 
ハリと艶がちがうでしょ~~
アバター
2019/11/16 01:36
美味しそうな焼き鳥屋さんですね。♪
タレも良いですが、私は塩の方が好きです。!(^^)!

ユキちゃんの被り物、ゲット出来て良かったですね。(^O^)/
アバター
2019/11/15 23:52
こんばんは♬
美味しそうな焼き鳥^^
焼き鳥はタレが命ですよね~☆
アバター
2019/11/15 23:46
可愛いうちわと美味しそうな焼き鳥ですね~^^
アバター
2019/11/15 23:29
こんばんは☆
今日は屋台の焼き鳥屋さんだ。
ねじり鉢巻きが似合いますよ。
うちわも熊の形なんですね。
高級地鶏でも500Pは高いなぁ。

ユキちゃんの被り物貰えてよかったですね(o^―^o)
アバター
2019/11/15 23:11
美味しそうな焼き鳥ですね♪
私も焼き鳥は大好きです。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/15 23:00
高級地鶏に秘伝のタレ超美味しそうな焼き鳥ですね(#^.^#)
ユキちゃんの被り物良かったですね( ^ω^ )

自称被り物ではないバンドさん(マンウィズアミッション)
のライブ行って来ました(^^♪
アバター
2019/11/15 22:55
こんばんわぁ 
お衣装素敵です。
焼き鳥とバーベキュー
美味しそうでいいですね
お疲れさまです。
ご訪問ありがとうございます。
おやすみなさい(*^▽^*)
アバター
2019/11/15 22:50
高級地鶏を使った焼き鳥ですか・・・きっと
ものすごく美味しいんでしょうね(*´ω`*)

ユキちゃんの被り物を、
いただけてホントに よかったですね~☆
アバター
2019/11/15 22:32
今晩は✨
美味しい焼き鳥私も食べてみたいな秘伝のたれでとっても美味しそう(^_-)-☆
21日からのニコ店イベの為にレタス2ニンジン1エビ2を用意しましょうღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2019/11/15 21:59
高級地鶏の焼き鳥美味しそう~
ユキちゃんの被り物プレゼント良かったね(*^▽^*)!
アバター
2019/11/15 21:12
被り物おめでとうございます♪
秘伝のタレの焼き鳥も苦ってみたいです~
アバター
2019/11/15 19:21
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/11/15 18:12
おめでとう御座います。

500Pは、高いですよ!。

明日16日~3日ほどお休みなう。
アバター
2019/11/15 18:02
解凍の鰹のタタキはまあまあだったっんだ〜〜
解凍がうまくいったからかな♡

あと少し焼き鳥屋さんを頑張るんだ。
だけど疲れちゃったから
今夜は早く寝ようと思ってるんだ(ᵔᴥᵔ)

あ〜〜 
世にも奇妙な物語を観るんだった・・・・
アバター
2019/11/15 17:27
焼き鳥屋さんいいですね。
美味しそうな香りがして来そうです。

ゆきちゃんの被り物よかったですね。
アバター
2019/11/15 16:34
bonoちゃん 焼き鳥の香ばしい匂いがクンクン( ̄∞ ̄)
あ、ユキちゃんの被り物良かったね(´∀`)
アバター
2019/11/15 15:54
つ・つくね、軟骨なんか・・・いいやねぇ。
つくねに黄身つけて食べたら・・・もう・・・。

名古屋名物・山ちゃん行きたくなってくる~w
アバター
2019/11/15 15:52
今夜は解凍の鰹の叩きなんだ。
美味しそうな鮮魚がなかったんだ・・・
しかたねいよね。

頑張って焼き鳥を売ってるけど
人がほとんど来ないんだ・・・・
クマるな〜〜〜
アバター
2019/11/15 12:32
寒いから焼うどんが美味しかったんだ〜〜

タウンに人が少なくて焼き鳥が売れなくて
bonoはクマってるんだ。Pコ
インを持ってないみたいなんだ・・・
アバター
2019/11/15 12:31
こんにちは♪
高級地鶏の焼き鳥、美味しそうです~おみみのあるうちわも可愛いです^^b
被り物、よかったですね~コーデが楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/15 12:05
地鶏の焼き鳥美味しそうですね。
出来たてを食べたいです♪

ユキちゃんの被りもののプレゼント
良かったですね^^/
アバター
2019/11/15 10:54
焼きトリいいなぁ^^
秘伝のタレは秘密のタレだったのですねw
アバター
2019/11/15 10:46
なかなか暖かくならないな〜〜〜

bonoは焼き鳥屋さんで頑張ってるんだ。
欲しかったユキちゃんの被り物のプレゼントで感激してるんだ♡
嬉しいな〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/11/15 08:54
どこかで見た感じの焼き鳥のような?
美味しそうですね。
売り上げが上がりますように!
アバター
2019/11/15 08:04
bonoさんの焼き鳥屋さんはキャッシュレスじゃない!追跡がない現金が使える有料店舗だぁ!
アバター
2019/11/15 07:32
おはようございます。
地鶏って美味しいですよねえ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2019/11/15 07:29
おぉ~
bonoさま焼き鳥やさんの屋台を出したのね~
美味しそうな焼き鳥で食べたくなるね☆
Toshiさんも早速食べに来たね!
財布を忘れちゃったけどbonoさまは優しかった(*^-^*)
それは…Toshiさんの冷蔵庫のタレを使ったからなのかも~~♬♡、
アバター
2019/11/15 06:40
高級地鶏^^。1本くださいな。
愛猫様にタレは無しで良いですから。ネムイ。
アバター
2019/11/15 06:17
屋台の焼き鳥美味しそう)^0^(
1本500Pはさすがに高価ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.