Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今日はメンタルクリニックの日です。

またもや不眠で1時間半しか寝てないのですが、なんとかなると信じたい(*ノωノ)
お財布のお金に余裕がないのでATMに寄ってから行かないといけません(風邪ひいてるのに人混みに行くの、ほんと嫌です)

風邪薬も出してもらえるか、聞いてみようと思っています^^
それでダメなら、呼吸器科と消化器科のある病院に行ってみようかと思っていますね。
やれやれです。

インフルの予防接種、受けたかったのですが、風邪では受けられませんね><
今年はインフルを防げるか、ちょっと不安です。

アバター
2019/11/15 22:21
あー、そろそろインフル予防接種の時期ですね。
俺も行かなきゃ。
アバター
2019/11/15 19:35
PC壊れて焦りましたがなんとか復旧しました。ニコタ引退の危機は免れましたw
アバター
2019/11/15 18:34
こんばんは♪
痛いのも痒いのもシンドイですが
吐くというのは後味も悪いし、
しんどい中 いちいちトイレに行かなきゃイケないので・・・
ホントに、ぷう的には一番嫌な症状です(^^;)
治まって良かったです!(^^)!

風邪薬もらえましたか~
ぷうも胃腸科で風邪薬をもらいましたが
内科と違って、診てくれての処方ではないので…
良いのかな~と思いながら帰った事も…
アバター
2019/11/15 13:00
こんにちは~^^
PC打つ手がかじかみます~なので優雅はこたつで丸くなる~丸まってます^^

何やってもインフルかかるときはかかりますよ~~
用心しないとですよ体の弱ってるときが一番やばいかも~~><><><
アバター
2019/11/15 08:50
おはようございます('ω')ノ

メンタルクリニック通院おつかれさまです(o*。_。)oペコッ
風邪薬も出してくれるといいですね(((uдu*)
私もそろそろインフルの予防接種受けたいと思ってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.