Nicotto Town



ガーデンレベルが272になりました。


ガーデンレベルが272になって橙のチューリップをもらいました。


皆様のお水のおかげです。いつもありがとうございます。

黄色のマーガレットを収穫したら、レアのピーチのマーガレットがもらえました。

じゃすみん♪さんからリボン付きのカスミソウをいただきました。

貴重なミラクルのアイテムなのでとてもうれしいです。

アバター
2019/11/26 05:11
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ きょうはまだかよう? 
火曜日      あなたとからむのはいつかよう?♡♥♡♥♡♥

心に響く三行詩はいかが?
 仕事から家に帰ってきてすぐ風呂に入る父さん 「ハァーツ」っという父さんの声が聞こえてくる
 父さん、毎日お仕事おつかれ様

アバター
2019/11/15 23:51
早い早い!
アバター
2019/11/15 17:19
レアカラーでミラクルの花束はとても貴重です。
よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.