Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


結果


メンタルクリニックでは薬を処方してもらう事が出来ました!


昔の入院仲間と出会って談笑・・・そしてその会話の中で、やはり今年の風邪は長引きそうな情報を入手してきました( ; ロ)゚ ゚
看護師さんが1人増えていましたね。
今までの看護師さん、辞めてしまうのでしょうか?

帰ってきてから、友達とLINEをしてたはずなのに、記憶がぷっつりと途切れてました('ε`汗)
昨日は1時間半睡眠のままで午後まで起きてたので、LINEの途中で寝てしまった模様。
いつもなら午前中寝れるんですけどね、寝れなかったです( ・´ω`・ )
ま、そういう日もあります(((uдu*)ゥンゥン

風邪薬は5日間分出してもらいました!
その間で治るといいですね^^

アバター
2019/11/19 06:58
おはようございます。
昨夜2時半頃目が覚めたあと、
何故かほぼ一睡もできませんでした。
ちょっとだけアレクさんの気持ちがわかりました。
アバター
2019/11/18 21:57
今日、ずっと一緒に仕事した人が風邪ひいていて…
ちょっとだるいんです、うつったかもw
アバター
2019/11/18 19:50
そろそろ年末ムードになってくるのでお正月のお菓子の福袋を物色中です♪
アバター
2019/11/18 14:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/17 14:58
パチンコ引退記念にケーキを買ってきましたwバナナのタルトが美味しかったです^^
アバター
2019/11/16 23:06
処方して貰えて良かったですね。
しっかり飲んでしっかり治してください。
そして、薬以上に癒やされるのが「仲間」ですよね。
アバター
2019/11/16 21:41
こんばんは♪
寝不足も治りが遅くなる原因かと思いますが、薬が効いてくれます様に!(^^)!
アバター
2019/11/16 20:23
こんばんは~^^
寒い寒いと思うから寒いのよ~と怒られた><でも寒いものは寒いです~><

風邪やインフルエンザすごく流行ってますね~
周りが風邪ひきさんばかりです~~ニコタのフレさんたちも
風邪ひきさん大量です~~~私は元気~〇〇は風邪引かない~~そのとうりかも~笑笑
アバター
2019/11/16 18:09
今日も朝から焼き立てパンを買いに行ってきました♪寒い中開店前からたくさん並んでてビックリですw
アバター
2019/11/16 09:40
おはようございます('ω')ノ

風邪薬出してもらえてよかったですね
どうぞお大事におすごしください(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/11/16 04:33
風邪薬処方して貰えて良かったですね^^
違う病院でとなるとお金もかかるしね こじらせない様に気を付けて下さいね
お大事にね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.