Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1862)魅力

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「今日の歌声は最高だね~~~
 レイラさんからの
 セイレーンの歌い手(聖なる歌声)を
 着てるからかな・・・・」
「確かにそうだ! 声に艶がある」
「Toshi、ありがぼの~~ ~♪」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いい声だ~~♪

「歌詞はイマイチだ。
 髪型も可愛いじゃないか」
「メリ~さんからのプレゼントの 
 たおやかポニーテールさ!」
(さりげなく髪をかき上げるbono)
「優しくて可愛い。
 これは貴熊度、子熊度共にアップかも?」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 急上昇~~♪

「bono、もう少し歌詞は考えないと」
「嬉しいと思いつくままに歌が出ちゃうんだ」
「そうか・・・・
 子グマだからしかたないけど
 じっくり推敲を重ねることも大切だよ」
「bonoは思いつくままを歌う
 吟遊詩人にも魅力を感じてるんだ。
 ディランを目指してるんだ」


(トラップ)教会 ゲ〜ム

アバター
2019/11/17 04:29
bonoはMy紅葉を楽しんでるんだ。
イベ広場の稲の水田はなんだか麦畑みたいな気がするんだけど・・・
アバター
2019/11/17 01:23
かっこいいコーデですね。!(^^)!
最近は、良い歌詞は国語の教科書にも掲載されているようですね。♪
アバター
2019/11/16 23:49
心のまま・・・思いのままに歌っているbonoさんの歌は
bonoさんらしさがあって、魅力があると思います(*´ω`*)
アバター
2019/11/16 23:29
こんばんは♬
歌い手コーデかっこいいですね。
bonoさんのステキな歌声がますます美声に聴こえてきますね^^
アバター
2019/11/16 22:50
白いギターもキマッてますね♪
アバター
2019/11/16 22:34
今晩は✨
カッコいいディランの出来上がりですね(^_-)-☆
快晴で部屋の温度がドンドン上がって25度外は寒いのに温度差で体調壊しそうです(;´Д`)
アバター
2019/11/16 22:18
思いのまま唄うの素敵だと思います(^^♪
素直な嬉しさが伝わって来ます(*^^*)
可愛い髪型でキュートさUPですね☆
アバター
2019/11/16 21:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はタウンで美声轟かせてたのかな~
髪型も可愛いねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/11/16 21:33
野菜いっぱいの中華丼美味しそうね。
美味しいですよね^^

うちはお好み焼きでした。
豚肉と海鮮のを作りました。
アバター
2019/11/16 21:31
ディラン・・・だったか・・・
アバター
2019/11/16 21:11
素直な気持ちを言葉にしていれば
きっと Toshiさんの心にも
響く歌詞が生まれてきますよ♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/16 20:56
St.bonoさん、こんばんは。

急に明日、お仕事になったので、土曜日の訪問です。
その分、今日は早上がりできたのですけれど(^^;)

即興演奏も魅力ありますよね。
即興演奏の名手といえば、ベートーヴェンを真っ先に思い浮かべます。
後年、難聴に悩まされて演奏家としての活動はやめてしまいましたけれど、即興といえど、全て譜面は頭の中に入っていたそうです。
「現代音楽とは?」という問いに、ある音大生が「それはベートーヴェンで始まった」と答えたそうです。
かなり飛躍した回答ですけれど、一面でそれは真実である、とその先生も認めたとか。

急に寒くなりました。
今朝は初めて、コートを羽織って朝、お出かけしました。
一応、秋のコートなのですけれど、出番は短くて、すぐに冬のコートになりそうな気がします。
朝の水道のお水も、ずいぶん冷たく感じられるようになりました。

駅前のデパートには、今週からクリスマスツリーがお目見えしました。
いつもは1か月前から飾られたように思うのですけれど、今年はずいぶん早いような・・・
とはいっても、地下ではもうおせち料理の予約受付てるし、文房具店ではお年玉袋が一番前に出てるし、もう年末に向けてスパート態勢です(T_T)

あ~、甥と姪へのクリスマスカード、そろそろ書かなきゃ・・・
明日の帰り、かわいいの探してきます(^^)v

ではでは、ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
来週もまたよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/11/16 20:22
bonoちゃん お洋服もヘアースタイルもステキだね
カッコイイよ 良かったね(´∀`)
アバター
2019/11/16 17:59
ゲ〜ム広場にキラキラがあって
bonoはご機嫌だったんだ♡
やっぱり活気のあるタウンは元気が出るんだ〜

五目中華丼はすごく美味しかったよ♡
満腹なんだ〜〜〜〜
今夜はシャーロック を観るんだ〜〜
忙しいな〜〜
アバター
2019/11/16 17:11
こんにちわぁ♬
歌声に艶があってお衣装とギターも
かっこ良くて素敵です♬
いつもありがとうございます
良い一日をお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2019/11/16 16:06
今日は素敵な演奏が聴こえて来そうですね~♫
アバター
2019/11/16 15:56
こんにちは
たおやかなポニーテール
新作ですよね
とっても可愛くてよく似合っています
(*^▽^*)
アバター
2019/11/16 15:54
綺麗な紅葉でしょ〜 
bonoはちょっとだけ楽しんでみようと思ったんだ。
内緒にしてね(ᵔᴥᵔ)

今夜は中華丼だって。
野菜も肉もたっぷりがいいな〜〜〜

アバター
2019/11/16 13:50
こんにちは☀
衣装とても素敵ですね。髪型も可愛いです。
歌声響いてきましたよ(´∀`*)
思いつくままに歌うのっていいですよね。
アバター
2019/11/16 12:22
美味しいホットドックで満腹なんだ〜〜

bonoはちょっとだけ
お披露目前のアイテムをつかてみたんだ。
風流でご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/16 12:09
その髪型はポニーテールなんですね。
似合ってます。
吟遊詩人目指してがんばって下さい^^/
アバター
2019/11/16 11:27
こんにちは♪
ビジュアル系バンドのボーカルっぽくて素敵です^^b
にゃんこの譜面台もさりげなく素敵ですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/16 10:04
お日様は出てるけどすごく寒くて。
bonoはキラキラのあるタウンで頑張ってるんだ〜〜 
よろしくね♡
アバター
2019/11/16 09:35
モテモテですね^^。プレ多すぎな位。凄いな~。
人気物だもんね。
アバター
2019/11/16 08:35
今日も髪型が決まって素敵ですね^^
アバター
2019/11/16 08:10
♪What do you do whebn you meke・・・♪のレイラさん!!!
アバター
2019/11/16 07:54
じゃあ、末はノーベル賞ですね!
頑張ってください。
アバター
2019/11/16 05:45
おぉ~
今日はミュージシャンね~
歌い手さんだからお歌も頑張らないとね☆
長い髪をなびかせて吟遊詩人の様に思いつく歌詞を歌うのね(*'▽')
ギターの弾き語りでディランを目指してね~
Toshiさんの言う通り、貴熊度、子グマ度アップも間違いないね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.