Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(^-^;


本日も、労働でしたが、マンツーマンの労働。

別に、用事があったわけじゃないが、
倍の時間が、かかった。
あ!それに、文句があるわけじゃないんです。

創作なんて、そんなもんでしょ。
と…普段から思ってるんで、

オナゴ…悪いと思ったらしく、これで晩ごはん食べてください!と
お金を出しかけたんだけど…

受け取るわけ、いかんがな!
別に、金が欲しくないわけじゃないが、
受け取れんでしょ。
一応、所定のギャラは、もらうんだし

武士は、食わねど高楊枝!ですわ

アバター
2019/11/20 20:57
人様の子は育つの早いですよねー。

あんな小さかった子が、彼女連れて歩いてるー、とか、思ったりしますもの。
アバター
2019/11/18 12:28
かわりに
オナゴさま
食っちゃう?笑笑
高楊枝。


あ、失礼しました
アバター
2019/11/17 16:34
次回もよろしくお願いいたします。 で良いかも(*´ω`)(´ω`*)ネー ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~
アバター
2019/11/17 08:18
ほんとうにお疲れ様でしたmm

くれさん、カッコイイです^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.