Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】秋の景色

画像

新しく出たザクロの木が凄く心惹かれてついつい大人買いしちゃいました^^;

久しぶりにコイン使った~!

昔みたいに無料の家具が出なくて新作アイテムはなかなか手に入らなくなって
なんだかな~だったけど、仄かに光ってる障子とか雰囲気あって良いですね^^

でも欲しいほどにお花は咲かせられない;;コインがそんななーい!!
もう少しアイテム欲しいから課金するか、断念するか悩ましいとこです(;^ω^)


そんな名所と言われるとこに行かなくても
遠くにお出かけしなくても
秋の匂いはそこそこに溢れてる


みたいなw

アバター
2019/11/18 21:04
エメ様
ありがとうございます♪
秋の風景と和服は凄く似合うと思います^^
しっぽりですねw

ケイトさん
今は家具はお花を育てないと手に入らないから大変だよね^^;
もう有料でいいから好きに買わせて欲しい(^-^;

沙羅ちゃん
ザクロたくさんアイテムあり過ぎて、どんだけ~だよね;;
そんなに買えないよ(^-^;
なので私はお部屋アイテム優先なので、もうちょっとだけ頑張ったら
終了にしまーす^^;それでもどんだけいるやら;;
一カ月の課金金額超えちゃう~

美枝子さん
一緒にしっぽり一杯飲みながらお喋りしましょw

トシさん
この障子のアイテム見た時から夕焼け空を使いたいと思ってて^^
このアイテムあると空と建物がセットだからアイテム数の節約にもなるから重宝です(笑)


ぽこさん
最近はオシャレな家やスッキリした家が多いから、昔懐かし家って見る事が少なくなったかも(^-^;
48アイテムとの戦いですよ~(^-^; 作りこめなーい;;

TOMち
でしょ~(笑)←自画自賛ww
アバター
2019/11/18 20:37
こんばんは^^一雨ごとに寒くなる今日この頃・・風邪引きに気をつけてくださいね^^
アバター
2019/11/17 23:43
よい雰囲気だねぇ~
アバター
2019/11/17 22:17
こういう家、少なくなりましたよね~^^;
じゃなくて、相変わらずの完成度の高さで驚きです!
家を数軒作るとか、なかなかできないですよ!
アバター
2019/11/17 21:40
縁側の紅葉狩り!でお隣さんのお家も景色に馴染んで秀逸な造り!上手いなぁ^^
アバター
2019/11/17 21:00
秋のお庭素敵ですね^^
縁側で温かい熱燗で温まるんですね^^
アバター
2019/11/17 14:40
素敵なお庭があるね~♪
柘榴の実が丁度食べごろですな……(*≧m≦*)ププッ

着せ替えアイテムが出来たので、次はお部屋アイテムをと思ったら
どんだけ育てなあかんねや~~~!
ってくらい色々あるんだよねぇ^^;
レアカラーのアイテムも欲しいけど、ほとんど拾えない@@
色ガチャも気になるし、どれだけ注ぎ込むか悩ましいよ~
アバター
2019/11/17 09:14
大きなザクロの木いいですねー
育てるの2個で辞めてたんだけどこれができるなら欲しいね。
ただ問題はさっぱりメガらないことなんだよね。
アバター
2019/11/17 08:23
和の風景 良いですね〜
しっとりとした秋の装いで勿体無いようなお月様を見上げる夜長をお着物で過ごしたい( ´∀`)❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.