Nicotto Town


コスプレ教室日記


似たもの

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

似たもの同士は考えものというお話でした(まだ始まってない感←

バイト先の主任的な立場の人が、結構いい歳なのですが、
職人肌と言うか、我流を強要するタイプでして(ヌーン←

まぁ、かく言う僕も
自分なりの方法を貫きたくなるタイプでして(ネーン← 謎

つまりは、こーやった方が良いって思惑が相いれない感じで(

僕は人にやり方を押し付けたりはしないので、
一方的にこうやりなさいって言われる訳ですが、
そのやり方ちょっとどうなんですかってツッコミたくなる所存←

つまりは、どっちもどっちっていう(うぉいw
思いが強い方が勝つって事で←

謎オチ(


それからコスの話。
次コスは、11/23の京成バラ園です!

良いにいさんはバラがお似合いと覚えてください(なんでだよw
やるコスは未定です←

アバター
2019/11/17 21:31
こんばんわ。

パソコンは、起動するのにディスプレイが真っ暗という症状が発生しました。
試行錯誤している内に増設したUSBカードの不具合に行き着いて一安心です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.