Nicotto Town



もじゃでスキー場占領!

画像

最強もじゃモンが、スキー場を独占しました。^^

全色揃った もじゃもんが色艶やかな撮影会でしたね。

とても可愛い~~~~♪ ほんとにー♪^^

参加したサンハーイの皆さん、応援に来られた

もじゃモンさん、楽しい時間をありがとう!

中身は一体誰なんでしょうね? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ガオーッ なんちゃってね。






アバター
2020/01/04 17:52
今度は袴投稿してよ。
アバター
2019/12/28 02:05
こんばんは。
先ほどは、伝言に書き込みを失礼しました。
日記に、長文用の伝言板が見当たらないため、
こちらに失礼いたします。

看板の打ち込みを、試行錯誤して、形になりました。
他にも作られる方がいましたら、お願いしてもいいと思うのですが、
ご参考までに、貼っておきますね。
みかんさんへのお伝え、よろしくお願いします✿

╋ ╋ ┏┓┏★╋✿╋✿┃┳┃┃┗┛┗┛┗┛┗┛ じゃ ん ☆

あとは、適当に修正して、お使いください。
アバター
2019/12/25 13:05
╋おめでとう♪╋もじゃモンGO!╋2019年♡╋╋♡12月25日╋
アバター
2019/11/20 11:31
釣りやってみたのでよろしく
アバター
2019/11/19 16:24
色が重ならないようにもう少し並びを工夫した方がよかったかなーなんて笑
なかなかみんな時間取れないから、集まってあれやこれや相談できないのがちょっと寂しいです
集まってくれるだけでも嬉しいんだけど笑
アバター
2019/11/18 13:34
色とりどりでしたね^^
ギリギリ撮影会に間に合って良かったです♬
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/11/18 09:51
もじゃモンの集会に参加できて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
ビワさん、ありがとうね(❀◡‿◡)❤
ちゃっかりビワさんの隣に陣取ったぷゎりなのですw
アバター
2019/11/17 22:43
何度見ても、ニコッとなれますね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

もじゃもんが超ーーー可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.