Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ALEXANDER McQUEENと、うんこ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43









こんばんわ!








本日も、いやぁ~~~なお知らせからですね。









毎日、毎日、あの人の話ばかりですが、当然ですね。









「影のバスカラーの人」と言えば「あ〇だ か〇え」ですが、










一々、人の陰に張り合って、「同じ物くれ!」愛国党員委員長と、やっぱり








組合一緒!










「同じ物くれ!」なら、まだいいけど、一々、お値段も張り合って来るので、









一緒がいい人はいいんだろうけど、こっちは体裁から、これでは大迷惑!









一昨年前あたりの話とは、愛国党員委員長からの報告では通信されていますが、









毎度、お馴染みですが、報告された話のすべてが事実か否かは別として、









さて、今回は、このようなお話です。









よく、ありきたりな話として出て来ていますが、「裏会の結婚式」で、










今回の「K氏」と結婚式を「あ〇だ か〇え」が、起こした時の話ですが










プリンス事件の時。と世には言われているそうですが、










私に負けたくない!という一心で、イギリス皇太子妃のキャサリン妃が










御成婚の時に、着用された、ウェディングドレスがありますね。










どちらのハイブランドかと言うと、イギリスの名門デザイナー










亡き、ALEXANDER  McQUEEN(アレクサンダー・マックイーン)のドレス










だった事は有名ですが、キャサリン妃自身は、そのドレスとウェディング











シューズは、同ブランドの手刺繡のレースを付けたアイボリーサテンのシューズ










と、同じブランド店のお揃いのコートが付いて、お値段は、1000万円クラス











だそうで、それを「あ〇だ か〇え」が、ALEXANDER McQUEENのメゾン











に直接、愛国党員委員長が「こしらえた派手な話」という事で、貯金を










はたいても・・・という理由で、出したそうで、それにしても、そんなお金持ち










で、何で、週4日も、私の所に通って来るのかしらね?K氏は・・・










あんな嫌がらせばかりしに来て・・・










桜ケ丘で、代表取締役社長の名刺だって出ているのに・・・・










それで、私は、「超有名な大迷惑なお台場小さな結婚式」事件があり、










ウェディングドレスの発注から、嫌がらせばかりでしたけど、こんな事は










言いたくないけど、上野あなただけでしたよっ!首突っ込んで来て迷惑なの!










しかし、私は、現在引き受けてもらってる場所からの給料からの出費なので、










そんな飛んでも無い予算では、怒鳴り付けられる事は、すでに五反田の









班でも勉強済みなので、一応、怒られる金額のドレスではなかったけど、










それでも、嫌な話は一応はされましたが、「あ〇だ か〇え」の時は、話を










隠して一年沈黙を通したので、今回、解禁されたようですが、「あ〇だ」が










同ブランド店の、まったく同じドレス&キャサリン妃と同じウェディングコート










そして、靴はキャサリン妃と違って、イギリスのハイブランド店の靴










MANOLO  BLAHNIKの(言ってやりたくないし、家族ではありませんが!)










私と同じウェディングシューズを、「真似して」履いてたそうですよ!











アイツと同じ靴には、死んでもされたくないし!!!











さらに、話は続きます。










このハイブランド店のドレス獲得のために、作業場のトイレで、K氏は、










自分でウンコをして、その便器の中のウンコを、ウチの近所を犬の散歩を










させていた女優のウエディングドレスと、私のドレスとを一緒にして、










K氏の自分の指で、クチャクチャかき回してみろ!









と愛国党員委員長に言われ、長時間やっていた。という怖い事実があった









そうですが、誰だって、そんな人、迷惑じゃーありませんか?









それで、自分の女房だと(将来も、そこしか正式に嫁には来ないから!)










勿論、出かけ先の長野の付き合い「あ〇だ か〇え」しか出来ません。











あんな浪費する話。











英ハイブランド店の、ウェディング一式セットをプレゼントだそうで、










料金的にも、看板としても、「超見栄っ張り夫婦で他人に競争心ばかり










強い天チャンぱぁー夫婦」で有名ですが、ロケット花火を打ち上げる気持ちで











そうですが、もっと怖いのは、ウチの実家の「お風呂扱いが大好き」な











老姉妹が、その話を、当番のお役所と一緒に、陰から補助し、応援している。











という、この恐ろしい事実・・・・










さらに、松村さんちも、一緒に頂くそうです。あとレベルいい話になると











必ずいる「川崎の本田!」アイツも、「あ〇だ」と過去のデスクが一緒










だった「富岡」の地黒女と頂くそうで、凄い銀座!










松村さんも、これでウチの実家の世話は、当然、もういらないでしょう。










先日も、安倍首相夫妻の「桜を見る会」の予算の事で、日本のマスメディア










を騒がしていましたが、安倍首相夫婦の話より、よっぽど、どこの田舎の









抗争劇か知りませんが、たっぷり予算をかけてイベントやってるようで、









これ以上やってると、誰がキャサリン妃で、誰が「あ〇だ か〇え」なのか









解りませんが、










私に「あ〇だ」の役なんて押し付けてもダメよ!金払い過ぎる位、払ってやって









まだくれ!と、あの天下一、浪費家の厚かまし夫婦に、付き合わされたく









ないです。











だって、私も周も、お金無いですから!











お金の徴収をいつもエレベーターの「射手班」と長々と長野のレセん時から、









獲り付いている霊に付きあ沿われたくないです。









えっ?!それで、「あ〇だ か〇え」と「K氏」のアホ夫婦は結局、どうなる










んだって?!











愛国党員委員長の話では、最終校は、ハワイのダイヤモンドヘッドだそうで、










不思議な死に方にしてやる!と、あの愛国党員委員長は言ってますけど










本当かな?










あの人の話だから、又、事実か否かわからないですけど、










とにかく、このような報告が、本日は、届きました。










嫌な一日のスタートでした。
















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.