Nicotto Town


社長のメモ超


神主にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは頑張ってキラキラを

集めてるにゃん!

大変な作業にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


交換所で紅葉神社の神主に交換にゃん!

かっこいいにゃん!

ヘアはSさんのガーデン企画の

ななめバングボーイッシュにゃん!

背景はメリ~さんからの

秋を眺める神社の渡り廊下にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


高貴な感じでにゃんはご機嫌にゃん!

コーデ広場やタウンでお披露目にゃん!

気合を込めて頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(スシロー)自然 神社


アバター
2019/11/21 16:41
翡翠は?
出ましたか?
アバター
2019/11/21 16:38
目玉ダブりはSHOCKですねぇー。
こっちは白銀は三つ出たのです。
アバター
2019/11/19 04:57
雨にゃん!

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡
たっぷり休んで頑張ってお披露目にゃん! 
コーデは難しいにゃん!
アバター
2019/11/18 23:30
神主さんいいニャン!!
とっても良く似合ってるニャン!!

私も頑張って集めたキラキラを
巫女さんに交換しようと思うニャン^^
タウンは神主さんと巫女さんの大集合ニャン♪
アバター
2019/11/18 23:11
今晩は☂
カッコいい神主さんの出来上がりですネ(^_-)-☆
昼間25度近く迄気温が上がり暑い位の週明けでしたが今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/11/18 21:30
猫主やん!?にゃんにゃん(・∀・)イイ!
アバター
2019/11/18 19:22
キラキラ交換での衣装ゲット 素敵ですね。
私も Sさんの企画で、色違いのヘアスタイルを貰いました。
いつも感謝して、コーデしています。^^

ドクターヘリは、夕方の再放送を見ています。
皆、若いです。
アバター
2019/11/18 19:22
誤)タウンでrock 'n' rollしtくささいね(=^・^=)
正)タウンでrock 'n' rollしてくださいね(=^・^=)

でした。
アバター
2019/11/18 18:35
今夜の鰹のタタキはイマイチだったにゃん・・・ 
にゃんはチョッピリがっかりしたにゃん(=^x^=)

今夜はドクターヘリを観るにゃん!
医学の勉強にゃん(=^x^=)
アバター
2019/11/18 12:47
雨が上がって寒くなってって困るにゃん! 
また曇ってきたにゃん・・

にゃんは美味しいパスタで満腹にゃん♡  
Z~ Z~~
アバター
2019/11/18 11:48
すてきな神主さんです。
それ、女性用もあるんですよ。
タウンでrock 'n' rollしtくささいね(=^・^=)
アバター
2019/11/18 09:08
素敵な月夜ですね!
神主の服もお似合いです。
タウンで頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.