Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


欅坂のようになりたい。


ある特定された層の心にそっと寄り添って言葉を代弁し、
人を救えるようなアイドルのジャンルとして凄く新しいと思う。
誰にでも愛されるような人に成らなくてもいいんだってハッとさせられる。

秋元康のコンセプト制作力凄すぎて、アイドル奥深いなってなる。
乃木坂も日向坂もしっかりとしたコンセプトあるから素晴らしい…
あしゅになりたい…(唐突)

アバター
2019/11/20 17:44
ごめんなさい、だいぶ返事が遅れてしまいました^^;

好きな子はもともと美人なのもあるんでしょうが・・・本当に何しても可愛いんですよねw
今度いつ見かけられるかわかりませんが、行動起こしますよ!

私は大したことないので、板前さんに弟子入りしましょう←
同じアルコール含有量なら自分は、ストゼロよりうまいテキーラやウイスキーをショットで飲んだほうがいいかなって思いましたw 気を付けてくださいねw

いえいえ。少しでも力になれればよいのですが・・・
ついてこられても・・・w
アバター
2019/11/20 17:38
なんか、本物のアイドルみたいなコーデで萌えました←

アイドルはそんなに詳しくないけど、人気なアイドルってほかの人とは違うものを持ってますよねえ
それは「自分なりのルール」だったり「オーラ」だったり
秋元さんが制作力すごいというのはAKBみててわかってましたけど、自分の知らない世界があるんだろうなーっておもいました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.