Nicotto Town



自然広場 神社 スシロー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/10/29 ~ 2019/11/04
順位 大きさ
19位 ニコットさつまいも 18.39cm

自然広場は右ポータル近くガーデンショップ。神社はポータル傍のお茶屋の軒。今日の四択はスシロー。





朝から超頭痛・・・もー無理!絶対熱ある!この仕事終ったら帰る!
って 期を逃して帰りそびれて 帰宅後速攻熱計ってみたけど
ん~平熱に毛が生えた程度?上限ギリだけど平熱範囲?っていう感じで
え~んぢゃぁ子の頭痛は何?
肩こりのせい?
何か憑いてる感じっすか?
嫌だな~
理由がわからないのは嫌だけど
理由が憑いてる♪
とかだったらもっと嫌だな~< へ*A*)ヒュ~ドロドロドロ・・・・

アバター
2019/11/19 21:54
よく聞きますが
良く効くんですね!
ためしてみようかな?
情報ありがとうございます^A^
アバター
2019/11/19 20:36
僕は口内炎のときはチョコラBB飲みますよ。
すぐに効果があらわれます。
アバター
2019/11/19 19:41
うぉ~~ご心配をおかけいたしました~~~~
今日は スッキリ爽やか!とは言いませんが
取り敢えず普通に1日を過ごせたのでたぶんいつもの肩こり頭痛だったのかな?っと

会社で健康診断は毎年実地してて
健康診断センターでやってるんで間違いはないと思うんすよ
今年は貧血で引っかかったっす
貧血も毎年ぢゃなくて2~3年に1回とかってめっちゃ中途半端な引っかかり方でさ

そ~言えばここ数日 口内炎が痛い・・・
時々なるんだけどだいたい痛いのは2~3日程度なのに
今回長いな・・・5日か・・・それ以上kな なんかずっと痛いゎ
痛くて変な動きするのか 下噛んだりして新しい口内炎増やしたぐらいにしてww
んでも新しい傷の方はあっという間に治って 別なところにできてをくりかえしてるんだけど
最初のやつは長らく痛い状態キープ中@ロ@。

なんて ここで愚痴ったら 明日当たり
すっかりなおしましたわ~とかならないかな?と おかしな期待を込めて
愚痴り倒してみたw
アバター
2019/11/19 02:45
人間ドックに入れてしまわないと^^ノ
アバター
2019/11/18 22:04
おいおいおいおい!頼むからお医者行って。すんごい心配なんだけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.