Nicotto Town


コスプレ教室日記


ゲーム実況

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

NHKの番組でゲーム実況の事を取り上げてました(*´▽`*)
最近、そーいった動画を嗜むようになっているので興味深かったです(嗜むって←

自分でゲーム実況をやるというのも一興ですが、
如何せんPS3、Wii止まり、かつポケモンY現役っていうアレでして(うぉおいw

新しいゲームでなければゲーム実況しちゃいけないって事は無いのですが、
新しいゲームの方が未知でワクワクするじゃないですか(*ノ∀`*)ゞェヘヘ ←

まぁ、過去のゲームも色んな意味でワクワクするのですが、それはそれ、という事で。


それからコスの話。
11/23は、京成バラ園でのコスイベに初めて参加します!

例によって結構遠いので、覚悟してます(何をだよw
手持ちのコスがだいぶ少なくなったので、やれるコスが限られる中、
やるコス未定です←

寒いのはご勘弁をって感じですが(うぉいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.