Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


丸9年、公園で散歩してた事。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69









生前、あの子が生きていた頃の話ですが、










現在の環境に置かれる前は、毎日、近所の公園に散歩に行ってました。










私の居住区では、比較的大きな公園で、春になるとちょっとした桜の名所










として、有名です。










当然、居住民の人達も、散歩に出かけて来る人が多かったけど、










確かに、公園というのは、誰でも出入り出来るし、










色々な人達が、自由に集って来るので、思い出は尽きないです。












この位の秋の季節は、あの子と、正しく「松ぼっくりとどんぐり」をよく









拾いに行って・・・









山の方に上がって行かないと、どんぐりは豊作ではなかったので、









探しに行くと、よく確認するように、あの子は、私を見上げていたので、










好きだったのかなぁ・・・どんぐり拾うの。










しかし、自然のキャンパスに描かれた、秋の季節の紅葉は、大変美しく、










そんな自然の中で、たっくさんの写真を撮りました。










あの子の写真。いつも決まったベンチで休憩をして、











現在の話まで出るのに、キツイ毎日でしたが、そんな公園の中、










あの子と、Norah Jonesを、どれだけ聴いたかわかりません。











あの子と、私のテーマという程、聴いた。











今となっては、消えゆく思い出ですが、今も、当時を想い出すようで、











あの公園に散歩には、行きたくありません。










よく、あの公園のベンチで、あの子を抱きしめた時、風と一緒に、










胸一杯に広がる、匂いを今も、そして永久に忘れる事はありません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.