Nicotto Town


ピンクの亀


11月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

今日はおしゃべり・展望!

朝から雨だわぁ(´Α`;)ゞ
でも最近乾燥してたからちょうどイイかな?
どうやら我が家の亭主は風邪をひいたみたいっす。
今日こそちゃんと病院に行って欲しいわ~。
重症化してから行くのはやめて欲しい...

アバター
2019/11/19 23:34
こんばんは。早めに薬を飲んだほうが良いですね。
アバター
2019/11/19 21:13
あら、お大事になさってくださいね
今年はインフルエンザも早くから流行してるみたいなので
受診した方がよさそうです、ネエさんとお嬢にうつりませんように^^;
アバター
2019/11/19 17:00
乾燥してる日が増えてきたのでたまの雨は嬉しいですね。
風邪だとなかなか、病院には足が向きづらいです(汗
重症化しないのなら、いいんだけど。。。
アバター
2019/11/19 16:25
寒くなりますよ、気おつけて欲しいですなう。

ご苦労様ですなう。

伊勢丹と展望とおしゃべり。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/19 15:51
もし、もし 病院へ行ってくれなかった時は・・
マスクを二重にして、ビニールの手袋をして 風邪菌からガードしてください。
お食事は、絶対に一緒に食べてはダメです (^-^;

ピンクの亀さんがお風邪ひいたら、大変なのは
旦那様分かっていると思うのですが
どうぞ お大事にしてください。
風邪薬嫌いでしたら、玉子酒かな (;^ω^)
アバター
2019/11/19 15:38
風邪には早めの手当てが重要ですよねぇ。
インフルも流行り出したようですし。
アバター
2019/11/19 14:44
風邪をひいてる方はこちらでもぼちぼち増えてきました。
風邪ってつい重症化するまでってありますよね。
旦那様お大事に(*´ω`*)
アバター
2019/11/19 10:53
こちらは快晴です。
旦那さん養生してください。
当方、一昨日の餅つきで少し喉がやられたようで、ダルさとクシャミが出ています。
今日は日向でノンビリします
アバター
2019/11/19 10:00
冬は免疫が落ちるので風邪引きやすいですからね。 風邪は万病の元 万引きの素ではありません(^^;

万札の基になるのは病院の先生!?#^^)ww
アバター
2019/11/19 08:48
早めのパブロンってコマーシャルでも言ってるしね
早く治してほしいですよね

うちの旦那は風っぽい症状でも
風邪をひいてないと言いはります
それを風邪と言うんだろう~といつも思ってます
もちろん医者にも行きませんよ~
アバター
2019/11/19 07:40
あらまーお大事に(・。・;

風邪は、早めに医者の薬もらったほうがええぞ〜〜 職場の人とか他人にも移さなくて済むし(^_^;)

お尻叩いて病院行かせてねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.