Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(438)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「アンドロくん、おはぼの~~~
 今日のコ~デは100点満点だ(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono様、おはようございます。
 歌まで歌っていただけて光栄です」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ コンシェルジュ~~♪
「歌いまくりですね・・・・・」

「うん!」
♪  カレン さん~~ ありがとう~~♪
「bono様、どうされたんですか?」
「ちょっとアンドロくん驚かそうと思って」
「bono様もクマが悪いですね」
♪  bonoくんは~~ いいクマだ~~♪
「頑張ったから疲れちゃった・・・・・」
「熱唱でしたから、お疲れさまです」

「アンドロくんが訪問してくれるから
 bonoは頑張れたんだ、ありがとう(ᵔᴥᵔ)」
「bono様のお役に立てて光栄です」
(大きく息を吸い込むbono)
「あ! bono様、訪問の時間ですから!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ よろしくね~~♪
「はい、行ってきます」
ぴゅ~~~


(伊勢丹)おしゃべり 展望

アバター
2019/11/20 04:27
まだ眠いな〜〜〜

頑張ってコ~デを考えたんだけどどうかな? 
最近bonoはコ~デに自信が持てるようになってきたんだ。
アバター
2019/11/20 01:01
素敵なコーデですね。♪
おでんも美味しそうです。(#^^#)
アバター
2019/11/19 23:54
コンシェルジュさん、美味しいお店をサッと教えてくれそう(*^_^*)
かばんから資料たくさん♪
アバター
2019/11/19 23:52
こんばんは♬
bonoさん、歌い始めるとなかなか止まらないですね(*´艸`*)
でもとても気持ち良さそうに歌っているので微笑ましいです☆
アバター
2019/11/19 23:36
今晩は✨
アンドロ君訪問作業お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
インフルエンザ予防接種受けてきました♫
明日は今年一番の寒さに成るらしい風邪引か無い様にネ♡
アバター
2019/11/19 23:09
アンドロくんのコンシェルジュコーデ、
とってもお似合いですね(*´ω`*)

・・・大きな おでんが美味しそうです☆
アバター
2019/11/19 22:53
こんばんは☆
bonoさんから100点満点のを貰えたコーデ、
アンドロさんのコンシェルジュは決まってますね(´∀`*)
褒められて張り切って訪問に出かけていく様子がとてもいいですね(o^―^o)
アバター
2019/11/19 22:20
アンドロさんコンシェルジュのコーデ
凄くお似合いですね(#^^#)
大きなおでん、今日は寒いから美味しそうで
ピッタリなチョイスですね☆
アバター
2019/11/19 21:50
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!ホークソテーに
大蒜醤油すごく合いそうで美味しそうですね。
今度うちもやってまます!
うちは生鮭ののムニエルでした。
じゃがいもサラダも美味しくできました。
アバター
2019/11/19 21:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はbono君の歌 絶好調ね(#^.^#)
たまには 訪問お休みできていいよね(*^-^*)
アバター
2019/11/19 21:19
わっ!でっかいおでん~
コンビニでは買えそうにないおでんですね♪美味しそう~

今日はたくさん歌って楽しそうなbonoさん(≧▽≦)
アバター
2019/11/19 21:06
アンドロくんのお披露目 きょうもスッキリと決まってるね(´∀`)
アバター
2019/11/19 21:01
bonoちゃん 絶好調ですね♪
美味しいご飯も食べて
ご機嫌でドラマをみて
夜はグッスリ眠れそうですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/19 18:20
ポ〜クソテ〜は
大蒜醤油が活かされた和風ソ〜スで
肉の焼き方も完璧だったんだ、
bonoはご機嫌なんだ♡

今夜はコードブルー -ドクターヘリを観るんだ。
アバター
2019/11/19 17:38
アンドロくん、今日も決まっていますね。
おでんが美味しそうです。
アバター
2019/11/19 16:29
アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

いいコーデなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/19 15:43
すごく暖かいんだ。
Toshiは長袖のTシャツで過ごしてるんだ。
11月の半ば過ぎとは思えないよね・・・
暖冬だと嬉しいんだけどね・・・

夕食は和風ポ〜クソテ〜の予定なんだ。
なかなかいいお魚がなくてクマってるんだ・・・
アバター
2019/11/19 14:37
わぁ~~い
ラーメン美味しそうだなぁ~ 食べたいわ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/11/19 12:53
コンシェルジュのアンドロくんもカッコいいですね。
背景も素敵です。

おでんも美味しそう~♪
アバター
2019/11/19 12:28
bonoは大蒜醤油ラ〜メンで満腹なんだ。
今日は暖かいから食べ終わったら汗をかいてたんだ・・・・
満腹だと眠たくなっちゃうんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/11/19 10:26
こんにちは♪
アンドロくん、背景にぴったりのコーデで素敵ですね~おっきなおでんが意表をついてて
いい感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/19 10:21
今日はすごく暖かくて快適なんだ。
ヤフオクで落札したディラン のCDはご機嫌だったんだ(ᵔᴥᵔ)

枝落としのお手伝いをそたら・・・
お腹が空いてきちゃったんだ。
クマったな〜〜〜
アバター
2019/11/19 07:46
今日は歌いまくりですね。
空気が乾燥してきているので喉に注意ですよ〜。
アンドロくんはいつも頑張ってますね。
アバター
2019/11/19 07:18
今日のアンドロさんはカッコいいコーデね~
bonoさまから100点満点がでたね☆
今日のbonoさまはお歌が止まらなかったね!
熱唱が続いて、ちょっとお疲れみたい(*'▽')
アンドロさんのお出かけ迄お歌で見送りね~
いってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2019/11/19 06:59
だんだんオペラみたく、なんでも歌で話すbonoさんw
アバター
2019/11/19 06:08
アンドロさん、今日も100%コーデですね^^b
巡回お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.