Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:31

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


しっかり休むにゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

お披露目の時間にゃん♡

匿名さんからの

紅葉神社の華やぎ扇子にゃん!

すごくいい感じにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは紅葉を楽しむにゃん♡

最高の気分にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(伊勢丹)おしゃべり 展望


アバター
2019/11/20 04:57
今朝はしゃみ〜にゃん!

にゃんは紅葉ビートを奏でるにゃん。
四季を音楽に盛り込むのはなかなか楽しいにゃん(=^x^=)
アバター
2019/11/19 23:34
今晩は✨
インフルエンザ予防接種受けてきました♫
明日は今年一番の寒さに成るらしい風邪引か無い様にネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2019/11/19 23:24
とっても素敵な扇子ニャン♪
和服に扇子は必須アイテムニャン^^
良く似合ってるニャン♪
アバター
2019/11/19 18:40
今夜のポークソテーは久々に美味しかっやにゃん♡
パンチの効いた大蒜醤油が活かされていたにゃん!

今夜はコードブルー-ドクターヘリを観るにゃん!
もう少し演技の勉強をして欲しいにゃん・・・
アバター
2019/11/19 15:43
素敵な扇子ですね。
紅葉の季節に、ピッタリです。^^

お帽子、今の赤系のも とってもお似合いです。^^
赤い枕の向こうに、何か持っていらっしゃるような(?_?)
枕のふちが、夕焼けに染まって 金色なのかしら(?_?)
思わず 自分の枕と比べてしまいました。
アバター
2019/11/19 12:37
曇ってきたにゃん・・・
困るにゃん!

ニンニク醤油ラーメンはうみゃ~にゃん!
にゃんはパワーアップできた気がするにゃん、
ちょっと臭うにゃん!
アバター
2019/11/19 07:48
扇子、かっこいいですね。
紅葉狩りも楽しんでください。
日差しがあって暖かいのでゆっくりできそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.