Nicotto Town



*第10回帆船模型作品展

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/12 ~ 2019/11/18
順位 大きさ
7位 バラ【白】 13.44cm

         *第10回帆船模型作品展について

開催期間 : 令和元年12月3日(水)~12月8日(日)
場  所 : 電力ビル グリーンプラザサウス



伯父が こちらに作品を展示することになりましたので
期間中仙台にお越しになられましたら是非覗いてみてくださいませ
入場は無料となっております。


いやもぅ ね 既成のプラモデルを組み立てるなんてレベルじゃぁ無いんす
帆船の帆なんかも 本物の帆布では模型には厚すぎるぢゃぁなになら丁度いい?って
オールは?マストは?…と部品一つ一つに知恵と工夫を凝らした手作りで細やか
愛情たっぷりで作り込まれた逸品ぞろいっす。



http://www.tohoku-epco.co.jp/fureai/event/oasis/oasis_pdf/gallery.pdf


アバター
2019/11/20 18:28
(*・A・)(*-A-)(*・A・)(*-A-)ウンウン♪
アバター
2019/11/20 02:19
こだわる 人が作ると凄いからね^^;
アバター
2019/11/19 20:37
興味津々。家が近かったら行ってみたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.