Nicotto Town



足の間にすっぽり

寝苦しいんですけど。


https://pbs.twimg.com/media/EJvpf2vUwAAvU5J?format=jpg&name=small







@ゲ終了だそうで。
予想より2年も引っ張ったけど、やっぱりflash問題を克服できませんでしたね。
PLのクローゼットは使いにくいなぁ。

アバター
2019/11/20 20:08
ポケラン続けるべきか辞めるべきか迷っています。
ずるずる続けそうな気もしますが^^;
アバター
2019/11/20 18:17
「壁紙、床」はまだ数が少ないけど「家具のたぐい」は多くて・・・大変(-.-)
アバター
2019/11/20 15:09
暖かい所を知ってますよね(笑)

PLは使いにくいので益々着替えが減りそうです。
今回のイベは一応やってますが、次回は雰囲気だけ合わせるかも(笑)
アバター
2019/11/20 14:07
@ゲ モバイル版でまだやってたんでしたっけ(^^; 

時代は常に移り変わりますね。 まわる~ま~わるよ 時代はまわる~♪  おめめもまわる?
アバター
2019/11/20 12:08
世の中進歩するのも良いことばかりではないですね。
記憶媒体もDVDが出た時、何十年持つという高いのもありましたが、
あらゆる記憶媒体は新しくなることで使えなくなります。装置が無くなる!!
この前FPD(5インチ、3インチ)、MO、DVD(R、RW)、全て捨てました。
ああ、スーパーディスク(高密度FPD)も装置ごと廃棄です。
アバター
2019/11/20 04:38
着替えはPC版でやってたから
もう着替えできないかも...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.