Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


過去アイテム

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:19

過去アイテムを出品したらPアイテム4点で応募が来ました!


出品してゲットしたもの
①バラの花びら舞う 古城の廊下  【赤】(有料)
②ヴァンパイアヘア ~2019~  【ベージュ】(有料)
③ハロウィンウィッチ (メイベル)  【赤】(有料)
④ハロウィンウィッチ ヒールブーツ  【赤】(有料)

①②③④着用です!

最近のアイテムをゲットできたのは嬉しいですね♪
釣り合いが取れているかは謎なのですが、目新しいアイテムになったので満足です^^
質より量派なので、Pアイテムをどんどん増やしていけたらなと思っています!
このようにアイテムに統一感があるのもポイント高いですね(*>∀<)ノ))★
文句なしです(*'3゚b)b


アバター
2019/11/21 14:29
こんちゃ!
良いものゲットできてよかったね^^
イベント始まったら食べにきまーす^^
アバター
2019/11/21 14:23
こんにちは~^^
やっとネット回復です挨拶来れなくてごめんなさいm(_ _)m
今日から店イベですね~頑張りましょうね~後で食べに来ます^^

何時もながらアイテムゲット おめでとうm(_ _)m
アバター
2019/11/21 12:24
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】
今日は一段と寒いですね
暖かくしてお過ごし下さい(*^。^*)
アバター
2019/11/20 23:49
見ーーつけたっ!
活動していたのね^^フリマゲットおめでとうございます(^^)/
つい最近のアイテムですよね^^
アバター
2019/11/20 20:50
ヘアーのボリューム感が凄いですな。
アバター
2019/11/20 19:36
欲しかったコートが一週間限定で20%offに!無くなる前に買うかクーポンで更に安く買えるのを待つか悩み中ですwとりあえずまだ在庫はありそうなので週末まで様子見しますw
アバター
2019/11/20 18:58
こんばんは♪
声がつぶれて話すのが億劫になった事はありますが
出なくなった事はありません。
治って良かったですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/11/20 17:20
ウチに来てくれた伝言板のアレクさんが
またいつもと違ってたので
フリマ成功したのかなと思ってました。
4つともステキね、おめでとう~~
アバター
2019/11/20 07:29
おはようございます('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
統一感があって素敵ですね(((uдu*)
私は出品での成立は少なく
応募で微損?な成立が多いかもです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.