Nicotto Town



おみくじ ひいた

ニコットおみくじ(2019-11-20の運勢)

おみくじ

 ジャジャ―――ん♪

 いいじゃん いいじゃん

アバター
2023/01/03 09:38
風ちゃん 年末年始 大忙しだったね♪
今日は 休憩? (明日からまた出勤?)

「寝て曜日」かぁ ^^

もっと 練って~ (^^V
アバター
2023/01/02 09:13
A Happy New Year!

今年も 宜しく お願いしますわ

Comment 下さった方 お忙しい時間帯 ご訪問と Comment ありがとうございました。

2週間前程より 忙しくなりましたわ
Christmasの 24日 25日は お知り合い 同僚の お家にて Cake作りと お寿司に 副菜 Soup Desertなどを 作って 参りましたわ
Cake作りは Standard Typeの 1段 Semi 豪華 Typeの 2段 でしたわ
数年前は 最高 4段 作った事も ありますの
24日 25日とも 4件 参りましたわ

そして 29日 30日は おせち作り でしたわ
29日 5件 30日 4件 参りましたわ
31日も 頼まれましたが 私の 時間が なくなって しまいますので お断りしましたの
お赤飯 煮物 栗きんとん お寿司 伊達巻き Soupなどを 作りましたわ

さて 1日は 寝て曜日? でしたわね
Message boardを 作成してから ネムネム状態 でしたわ

ニコ店も 4択 キラキラ集め おみくじ Town Eventなども 出来ておりませんわ

Circleは ここのところ ご無沙汰しておりますわ
今年は 少しでも 多く 行けると いいですわね

今年も いつも 適度に 元気に えいえいおー
今週も 今月も 適度に 元気に えいえいおー
今日も いつも 適度に 元気に えいえいおー
それでは 失礼します。
アバター
2019/12/04 22:11
おみくじ の ひき方 忘れた~ (^^;
アバター
2019/11/23 16:18
大吉って なんやろ? (どういう 内容やろ?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.