Nicotto Town


雨粒キラキラ


豊穣イベ特典のお狐セット✿







今回のイベは豊穣祭。
収穫の秋を感じるイベントです♫♦*゚¨

今回一番欲しかったお狐セットを頂いたので
早速いそいそとコーデです…(。◕ ᴗ ◕。)!

このセットの色と合わせようと所持品を見てみたら、
意外とこの耳・尻尾と同じ色のヘアがないっ!!

オレンジとベージュがかったゴールド。

今月初めにこのセットと合わせようかと
買っていた撫子へアのゴールドやアイボリーとも
また違ってて…思いっきりミスでした!!(笑)

まだ、枯草の冠はコーデしてないけれど…
こちらは合わせるものにかなり困りそうな予感です(^_^;)




皆さんのコーデがまた、気になります~♫♦*゚¨

あちらこちらでお見かけするファッションを
色々学ばせてもらいますっ!!(=´▽`=)










アバター
2019/11/23 20:00
>紫龍さんへ

このヘア、いいですよね(*´-`*)
何年も前からコーデ広場でたまに見かけることがあってずっと憧れてたんです。
ので、リマスターが出た時は嬉しかったぁ♫♦*゚¨
私も全色揃えちゃったかも(笑)
アバター
2019/11/23 19:13
わ~怒涛の更新ですにゃ^^
取り急ぎ?わ~(●^o^●)お耳と同じ色の髪ですね。
2か月続けてP限定を買い忘れていたんだけど、ボリューミィヘア?これは全色買ったと思うので良かった。
綺麗系コーデ、良いな。アクセ込みの背景も綺麗です~❤
アバター
2019/11/20 19:19
>ファーストさんへ

ファーストさんもばっちり、狐人ですね(=´▽`=)♫♦*゚¨
イベで狐の魂をゲットできたご様子!!
さて、化かされなくなったファーストさんは、
今度は誰かを化かしにのだろうか?!(笑)
狐セットを持ってない人はご注意ですね~(*≧∀≦*)

アバター
2019/11/20 18:55
 ☆彡当初から、今回のイベでこのアイテムが、

一番目当てだったよ(b´∀`)ネッ!

卆がなく女狐に、へん(乂'ω') =͟͟͞͞\( 'ω')/しーんしてる(*≧m≦*)

我輩は、狐の♀に化かされない様に、

我輩も狐の魂を掴みとるど~ヾ(@^▽^@)ノナンデヤンネン

変な空想劇でした。(-^〇^-)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.