Nicotto Town



㋚きたぜニコタ ニコみせ攻略方法①

㋚きたぜニコタの掲示板には、知恵袋があり、先輩方が色々とニコタのやり方を書いてくれています。是非サークルに入って、一緒にイベをクリアしましょう

ニコみせイベント
色ガチャチケットをまわす場合は、、11月21日木曜日午後3時過ぎに新色ガチャ(ニコみせイベントに連動しているもの)が発表されてから、回し、必ずそれを着用してから料理を作ります
お店の職業は、お店のレベルが高くなると、自動で売れるスピードが上がるので、レベルの高い職業に変更する

訪問者0人でも、自動で動物が1日200皿食べるので、10日間ログインしてテーブルにイベント料理の普通サイズを200皿のみ出して置けば、2000皿売れます。(イベント期間中は他のお料理は出さないようにしてね。その方が早く売れますよ

メガ料理は売上にカウントされないので、作ってもいいけど、出さないようにしてね。

イベント料理の売り上げ数は、左上にあるイベントアイコンをクリックすると分かります。

*夜寝る前や、朝仕事に行く前に、準備中にして、売り上げ確定し、お料理の数を最大200にセットしなおそう。
  その際に、左上の営業するボタンを押し忘れないようにしてね。営業中は完売予定の時間がでているので、ちゃんとでているか確認してね

お互いに協力しあえば、2000食売れるよ

アバター
2019/11/22 00:10
11月22日のキラキラはゲーム、教会です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.