Nicotto Town


ピンクの亀


11月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 4

今日はショップ・ゲーム!

昨日、近所のスーパーに鏡餅コーナーが
出来てました。早いわ~。焦るわ~。
先月・今月は増税前の買いだめ効果で
家計に余裕があるから、もう買っちゃおうかな(^^;

アバター
2019/11/21 23:19
こんばんは。年々早くなっている気がします
アバター
2019/11/21 21:12
こちらも今日スーパーに行ったら鏡餅コーナー見ました~
お節は作らないんでせめてお鏡ぐらいは準備しておこうかな、
ちっちゃいやつも売ってました
アバター
2019/11/21 17:17
早いですよ、特売の1キロ入り200円なんて、直ぐになくなるので、買えないですよ!。

マリオとゲームとショップ。

お店イベ。

一応、期限お確認なう!。
アバター
2019/11/21 16:30
|ω・`)やぁ。
何だか時間の経つのが・・早い(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
て・・最近寝てばかりいるから・・特にそう感じる・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/11/21 15:44
今日の宅配申し込みで
鏡餅・玄関のお飾り頼みました ('◇')ゞ
アバター
2019/11/21 15:26
早いですね~ (>_<)
アバター
2019/11/21 15:15
焦りますね~(;'∀')
ぼちぼち、実家と我が家を掃除してるけど、
最後のカーテンが面倒です(^_^;)
アバター
2019/11/21 09:10
スーパーで売ってるパックの鏡餅を食べる人の割合を統計で出してほしいですが、もしかなり少ないのなら中身石鹸でもいいような気がしますがww

間違えて石鹸食べるお年寄りが続出するといけないから、だめかな(^^;
アバター
2019/11/21 08:57
鏡餅をちゃんと飾るんですね
偉いのです(^-^)
私は飾ったことがないのです
結婚当初に買う?と聞いたら「いらない」と言うので
ずっとそのままです
アバター
2019/11/21 08:37
焦らないで〜(^_^;)w
売り手側の思うつぼよ〜…
アバター
2019/11/21 07:41
もうですか!はやいですね。
これからクリスマスの飾り付けがあるのに(町内会館で29日)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.