Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1333)代用

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バーナード~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子犬さん~~♪

「う~~ん こに歌詞だとバーナード・リ~チだと
 思う人もいるかも知れないな・・・・」
「セントバーナードを思い浮かべるんじゃない」
「Toshi、ありがぼの♡」

「可愛いぬいぐるみじゃないか」
「うん! bonoはご機嫌さっ!」
(しっかりセントバーナードを抱えるbono)
「大きくて大変そうだ」
「そんなことないよ!
 このぐらいじゃないとタウンで目立たないから」
「目立とう精神は気になるな・・・・・」

「解った!
 Toshiはこのぬいぐるみが欲しいんだ!」
「そんな事はなくはないけど・・・・」
「やっぱりね!
 オトナがぬいぐるみはおかしいよ!」
「別の用途を考えたんだ・・・・」
「わ! 昼寝の枕の代用はクマるな!」

「よく解ったね・・・・・」

10弾所持アイテム(ダブり防止のために)   
モンキー飯店のチャイナ服
新春花札揺れる水流と蝶


(マリオカート)ショップ ゲ〜ム

アバター
2019/11/22 04:40
寒いな〜〜
お店は100人超えちゃってるみたいなんだ?

bonoは変身してニコの紅葉を楽しんでいるんだ。お
披露目は大切だから頑張ってるんだ~~ 
楽しいな~
アバター
2019/11/22 01:45
こんばんは♬
セントバーナードのぬいぐるみ、言われてみれば枕にも見えますね^^
大きいから抱き枕にしたら楽しい夢が見れそう( *´艸`)
アバター
2019/11/22 00:57
セントバーナードのぬいぐるみ、可愛いですよね。(#^^#)
私もフリマでゲットしました。♪
可愛いだけでなく、大きくて存在感もありますよね。!(^^)!
アバター
2019/11/22 00:01
セントバーナードのぬいぐるみ、可愛いですね(*´ω`*)
お昼寝用のマクラの代用を考えてしまうなんて、
Toshiさん・・・すごいです。
アバター
2019/11/21 23:22
救助する犬でしたっけ?首の樽にはお酒が入っていて雪で冷えた人に飲んで貰うとか。
タウンで行き倒れの人を救助してくださいね(^^)/
アバター
2019/11/21 23:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ店イベ始まりましたね
またよろしくです<(_ _)>
セントバーナード可愛いね(#^.^#)
すごく優しそうなわんちゃんだわ
アバター
2019/11/21 22:46
こんばんは☆
セントバーナード犬の帽子とぬいぐるみですね。
可愛いなぁ。
Toshiさんは枕にしようとしてたんですね。
暖かくてぐっすり眠れそうだけど、
ぬいぐるみが押しつぶされちゃいそうだ~

今日は寒かったけど、明日はもっと冷えるみたいですね。
今日よりもっと暖かくして過ごしましょう(´∀`*)
アバター
2019/11/21 22:42
こんばんわぁ
セントバーナードコーデ
素敵です(✿◕ ‿◕ฺ)
タウンで光り輝きますねww
支援ありがとうございます。
アバター
2019/11/21 22:29
可愛いワンちゃん被り物とダブルで
より目立つかもですね(*^^*)
アバター
2019/11/21 21:31
bonoちゃん かわいいわんちゃん お~頭の上もにもだ
え Toshiさんわんちゃんを枕に・・でも温かくていいかも(・m・ )
アバター
2019/11/21 21:18
カワイイわんこですね♪(マリンは犬派です)
被り物のワンコとあっててステキなコーデですね~
コグマのbonoさんはワンコと仲良しなのですね(*^^)
アバター
2019/11/21 21:06
セントバーナード すごく可愛いですね♪
持ってるお肉はワンちゃんのおやつかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2019/11/21 19:20
セントバーナードは、よだれが半端ないんだよな・・・ほんとに。

友人宅にいたけど。

よだれがなぁ・・・。
アバター
2019/11/21 18:07
麻婆豆腐はすごく美味しかったよ〜〜〜
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

イベアイテムの狐をコ~デしたらミミも生えちゃったんだ。
なんだか狐の気分で困ってるんだ。
コ~~ン!

今夜のTVは何がいいかな〜〜〜
アバター
2019/11/21 17:44
ワンコのコーデかわいいですね。
しっかり目立っちゃいますね。
アバター
2019/11/21 17:14
ご苦労様ですなう。

着ぐるみ、好きなんですね。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/11/21 16:41
枕は枕でも 抱き枕にしたら あったかそうだね^^

この間ね 駅の改札口前で JKの人だかりで
何かと 思ったら
ワンちゃんと その飼い主さん~
そのワンちゃん なんと パンダの着ぐるみ着てたの^^
ふわふわで ホントに パンダかと思っちゃったぁー(^▽^;)
JK達 スマホでパシャパシャ 撮ってたよ

韓国では ワンちゃんに
パンダに見えるように毛染めする業者がいるらしいけど
毛染めしたら 可哀そうだよね (>_<)

麻婆豆腐~
楽しみだね

甘口かな 辛口かな?

アバター
2019/11/21 16:22
わ! 
タウンで寝てたら狐のしっぽが生えちゃった。
そうか!
寝ぼけてアイテムを交換しちゃったんだ。

今夜は寒いから麻婆豆腐なんだ〜〜〜
アバター
2019/11/21 13:51
セントバーナードは子犬でも大きいから
お昼寝の枕にちょうどいいかも♪
帽子も可愛いです^^
アバター
2019/11/21 13:48
お好み焼きで満腹・・・眠くなっちゃうね。

今夜はエビ、ピーマン、しいたけ等の天ぷらの予定です。
アバター
2019/11/21 12:47
お日様が出てても激サムなんだ!
キラキラがゲ〜ム広場にあるけど今は人が少ないな、
クマるな〜〜
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜
アバター
2019/11/21 12:14
こんにちは♪
被り物、可愛いですね~ぬいぐるみもおっきくて可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/11/21 11:45
バーナード・リーチをしっているとはw
祖母の葬儀のときに会ったことあります^^;
アバター
2019/11/21 10:27
ゴイクントム売りまくらないとね♪
僕もキラキラ集めは猛ダッシュで回るのですぐに消えちゃってますね^^;

ヨーゼフを枕にしてお昼寝は気持ち良さそう^^
アバター
2019/11/21 09:54
今日からニコ店は24時間営業なんだ!
頑張らないとね(ᵔᴥᵔ)

今日はゲ~ム広場にキラキラがあるから
bonoは張り切ってるんだ。
でもね、すぐに消えちゃう人が多いな。
アバター
2019/11/21 09:26
その帽子もかわいいですね。
首からかけてる樽もベストコーデです。
セントバーナード、いいですねー。
アバター
2019/11/21 06:59
私も帽子、持ってるんだぁ!かぶってないや!
アバター
2019/11/21 05:45
おぉ~
大きなぬいぐるみね~
セントバーナードが頭の上と2つになったね☆
首に樽も付いていてきっとタウンでも目立つね(*^▽^*)
Toshiさんも欲しがっていたね~
でも、昼寝の枕が目的だったんだ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.