Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


色ガチャ


色ガチャチケットで2回まわしたところ、着用しているものが出ました!

またもや目玉です(*>∀<)ノ))★
かれこれ何回目玉が当たったのでしょうか?

今回は全身服が当たらず、少々寂しい結果となりました><
目玉が当たったのは嬉しいですが、正直言って、目玉を活用したことがあまりないです(言ってしまった)
そして本音を言えばフリマに使いたい・・・(笑)

前回のニコ店イベントは張り切って参加しましたが、今回はマイペースに参加する予定です^^
就労とかにも参加していきたいなと思ってまして。
張り切って参加すると朝補充しても、昼には売り切れるんですよね('ε`汗)
1日200皿ペースで行ければいいかなと♪

さて、今まで風邪をひいていて、巡回をサボっておりましたが、今日から復帰したいと思います^^
協力し合って、イベント達成目指しましょうね!

アバター
2019/11/22 18:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/22 13:36
2回引いてどっちも服で、以前のと似てるやつ。
アレクさんのほうがいいですよ~~
目玉おめでとう、使いましょう^^
アバター
2019/11/21 22:12
こんばんは♪
ニコ店始まりましたね。
こちらも4皿ご馳走様でした~(*´▽`*)
アバター
2019/11/21 21:58
切らないでー。
アバター
2019/11/21 21:43
あっ!目玉だーーいいなあ(^^♪
運良しガールね(^^)/4皿ご馳走様でした。m(__)m
アバター
2019/11/21 21:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/21 20:23
ニコみせイベ始まりましたが、他のゲームの6周年で忙しいので4皿速攻で食い逃げしますw
アバター
2019/11/21 16:16
こんにちは('ω')ノ

目玉おめでとうございます(*´▽`*)
私もチケットで目玉出ました!
(((uдu*)フリマに使いたいものですね

風邪よくなってきてよかったです^^
マイペースに頑張ってくださいね(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.