Nicotto Town


コスプレ教室日記


寒い

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日の時点でだいぶ寒く感じましたが、
序章に過ぎませんでしたね(表現←

本番は明日なので、ミスが無いように頑張りたいと思います!(何がだよw
防寒対策は出し惜しみ無しで行きましょう社長←


それからコスの話。
12/8は、何気に初の町田イベントに参加予定です!

町田って結構イベントやってたりしますが、
なかなか噛み合わず参加出来ておりませんでしたが、ついに念願が!(念願ってw

この間のさがみはらフェスタに比べれば近いですが、
それでも十分遠いので、ヌーンって感じではありますが(うぉいw

アバター
2019/11/21 22:58
こんばんは~^^
ですよね。乱ちゃんは凍りますよね;;
是非万全の防寒体制でお願いします~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.