Nicotto Town



21木 ゲーム広場 ショップ広場 マリオカート

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/12 ~ 2019/11/18
順位 大きさ
8位 ガーベラ【ピンク】 10.06cm

ゲーム広場は左入り口の上の象のところ。ショップ広場も左Pショップ入り口の上。今日の四択は マリオカート。




今日から 色ガチャチケ連動イベント始まりました~
期限の関係で2回連荘で引いてみたら 2個ともアクセサリーで
1月期限のチケ…ギリ次回時に使えるかもだったけど
まぁ・・まぁ・・・って 引いたら 着物げっとん♪ 引いてみてよかった~☆彡
露出し過ぎず 色合いも 渋くて好み


今試したら 同時着衣できたっつぅねww
まぁでも よしとしようw

アバター
2019/11/22 22:18
キラキラ集めがんばる~~って今のところキラキラの殆どが
庭の花に変換されてるんですけどねw
キラキラで交換できる花ももっと増えるか~
収穫した花で作れるものがもっと増えるかしてくれると嬉しいよね~
メガでもなけらぁ ほぼただ売るだけ~ってのが残念


足元観てて露出少な目とか思ってたけど
実はデコルテもそうだし お腹も出てたしww
他の服はもっとさらに露出少な目・・・っていうか
今回一番露出度高い系だった?(*´艸`*)
アバター
2019/11/22 02:39
キラキラ集め頑張るだー^^ノ
アバター
2019/11/21 21:55
デコルテが❤んふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.