Nicotto Town


すいっちょん


〆切 色10弾 求:刀、キセル


ご閲覧ありがとうございます^^

条件の合う方いらっしゃいましたら交換して頂けると嬉しいです♫
宜しくお願い致します。

色10弾

求)桜幻刀
 もくもく翠煙キセル

出)背中の水竜✕2
  流水と蝶

【交換条件】
・初めての方は、すみませんがプレ先送りでお願いしますm(_ _)m

親切な皆さんのお陰で、欲しいアイテムが集まりました♪
どうもありがとうございました^^

アバター
2019/11/21 23:43
桜幻刀送りました
交換ありがとう

オイラの交換希望日記見ればわかるかもだけど
桜幻刀1つダブってて先客が居て交換しちゃったんだけど
日記広場のガチャの所見てもなかなか条件の合う人居なくて
キラキラでガチャチケット交換してもう1度だけまわしてみようと思ったら
桜幻刀が出て、背中の水龍じゃなかったけどこれなら条件の合う人居たはずだぞ
って見直したらすいっちょんさんだった
アバター
2019/11/21 23:31
>てっつぁんさん

こんなご近所?に交換相手が〜〜〜\(^o^)/
ありがとうございます♡
アバター
2019/11/21 23:31
届きましたよ、こちらもお送りしました。
この度は素敵な交換ありがとうございました!
アバター
2019/11/21 23:24
こんばんは
桜幻刀出せます
背中の水龍と交換希望です
アバター
2019/11/21 23:21
>鳥ひめさん

ご検討ありがとうございました^^
これから送りますので、よろしくお願いします♪
アバター
2019/11/21 23:19
コメントありがとう。
ダブリなので交換できます。
申請しておきますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.